• もぉ

    うしこ様、うしこ様

  • うしこ

    はいはい。なぁに?

  • もぉ

    ハッピーバースデーだもぉ!!

  • うしこ

    ふぁああああ!ありがとう!ケーキだぁ♡

  • もぉ

    最近頑張っているうしこ様にもぉからのプレゼントもぉ!

  • うしこ

    うぅ。泣
    ありがとう。嬉しい

  • もぉ

    うしこ様が頑張っているともぉも嬉しいもぉ

  • うしこ

    本当?最近、感想もあまりもらえなくなって、創作に対する意識改革にもえていたのだけど、やる気がちょっと回復したよ

  • もぉ

    そういえば、また新しい企画立ち上げたもぉ?

  • うしこ

    そうなの!!さすが、もぉ!

  • もぉ

    ボイスドラマもぉ?

  • うしこ

    ボイスドラマなの!今回はちゃんと台本は私が書いたのよ

  • もぉ

    どんな話もぉ?

  • うしこ

    がっつりファンタジー!逆ハーレムじゃないんだけど、私っぽい世界観を出せたと思うの

  • もぉ

    うしこ様のファンタジー、久しぶりもぉ。こっちに来てから全然書いてなかったもぉ

  • うしこ

    そうなのよ!全然書いてなかったの!

  • もぉ

    うしこ様はそういう話書けるんだから、もっと書いたほうがいいもぉ

  • うしこ

    それは、今回の台本でも言われたの・・・声優の一人に

  • もぉ

    逆ハーレムにこだわるのはこだわるもぉ?

  • うしこ

    そこなのよね。やっぱり逆ハーレム大好きだもの

  • もぉ

    台本を小説に書き起こして、これはこれで完成させたらいいもぉ

  • うしこ

    小説熱が今は熱いし!それもありかなって思ってる

  • もぉ

    色んな作品を残していくもぉ

  • うしこ

    色んな作品を残していく・・・うん、そうだね。「残す」をテーマに創作を目指してみる!

  • もぉ

    楽しみだもぉ!少しずつ地道に活動していくもぉ!

  • うしこ

    うん。もぉ、これからも応援よろしくね!

  • もぉ

    当たり前もぉ!もぉも応援しているもぉ

タップで続きを読む