• もぉ

    もぉ専用の部屋も新しくなったもぉ!

  • うしこ

    新しくなったって言っても、ただ私が使ってみたかったってだけ

  • もぉ

    ひどいもぉ

  • うしこ

    何もひどくないわよ

  • もぉ

    久しぶりに登場できたと思ったら、ひどい扱いだもぉ

  • うしこ

    新しく専用のお部屋をもらっただけ有難く思ってちょうだい

  • もぉ

    うしこ様、しばらく見ない間に冷たくなったもぉ。もぉは悲しいもぉ。もっと前は優しくて、もぉを甘やかして、よしよししてくれて、お菓子もいっぱいくれて、一緒におでかけもしたもぉ

  • うしこ

    ちょっと待って

  • もぉ

    もぉの服を着せて、お風呂にいれて、靴をはかせて、だっこして、ご飯を食べさせてくれて、かいがいしく世話をしてくれていたもぉ

  • うしこ

    こらこら。記憶の改ざんをするんじゃない

  • もぉ

    うしこ様、大好きだもぉ

  • うしこ

    はいはい。私も大好きだけど、そうね。放置しすぎちゃったわね

  • もぉ

    そうだもぉ!もぉのファンからあんなことやこんなことをされても文句が言えないもぉ

  • うしこ

    大丈夫。もぉのファンはいないから安心しなさい

  • もぉ

    いるもぉ!もぉのファンはいるもぉ!

  • うしこ

    いるかどうかわからないけど、なんだかこの機能が面白そうだから、しばらくこっちで遊んでみましょうか

  • もぉ

    そうするもぉ。楽しみだもぉ

  • うしこ

    そうしたらまた、もぉとの掛け合いを残していくことにします

  • もぉ

    待ってるもぉ

タップで続きを読む