★合同制作コミュニティを立ち上げました★

★合同制作コミュ★

2023/12/21 21:42
ドリノベで書き手さんと合同制作コミュニティを立ち上げました♪

【ルール】小説ルールをご理解いただきご参加下さい。
①一緒に書きたい夢小説のスレを立てる。
例:【呪術廻戦】題名【R18】短編or長編(お勧め短編30ページ程度)
②最初のページには作品概要を書いて下さい。
③誰でも参加で1ページ400文字程度交互に書いていく。
④スレ主が責任もって完結させましょう。
※世界観は合わせましょう。
※書き方(行の取り方等)揃えてあげると読みやすいと思います。
※完成したらスレ主が作品発表可(その際は作品内容に合同作品である事、参加者名を記載して下さい。)
※読み手さんの参加も🆗(感想スレを作る予定です、読み手さんはスレ小説に関して感想を書ける方を募集します。)
※ルールは随時追加します。
【小説ルール】
⑤小説リレーは順不同で構いません。
A B Cが居るとして、必ずもA→ B→ Cでは無くて良いです。
A →B→A→Cでも、A→ C→A→Dでも構いません。
『参加したいけど忙しい』で負担になる必要はございません。
あくまで『書きたい時』に書いて下さい。

※管理人みーやんはコミュニティ内を円滑に運営する為に、3日小説が書かれなかった場合はページを更新します。
※リレー小説が開始後にコミュニティに参加した方も、遠慮なく参加して下さい。
※小説の完成は5000〜6000文字なら、1、2ヶ月を想定しております。

この様な感じで、ドリノベ内のコミュニティで今創作リレーを他の作家さんと書いています😊
もう小説リレー始まっています😊
ご興味ある方は、是非メッセージ下さい!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • みーやん2023/12/21 21:46

    普段書かない、進撃やOP、ハイキューにコナンなど、作品は知ってるけど中々手の届かない作品でも、皆様と一緒に気軽に創作したいです。
    原作は問いません。
    色んな作品の書き手の皆様と合同創作出来たらとコミュニティーを作りました。

    書き手さんが自身の作品が気が乗らない時に、サクッと1ページ更新して、気分転換できる様なコミュニティーにしたいです。

    その他雑談スレを作って、わちゃわちゃ出来たらなとも思います。

    是非参加してみて下さい☆

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可