letter

  • 管理人

    『旧サイト(フォレストページ)』でいただいた皆様からのメッセージの一部を勝手ながらこちらに移行させていただきました。

    ※「アンケートツクレール」で管理していたデータはアンツクのサービス終了と共に消失してしまったようで、移行が不可能でした。
    主にハリポタ夢に関してご感想をいただいた皆様、大変申し訳ございません。

  • 管理人

    こちらに移行しようと思い立ったのはもちろんのこと、ここまで長く続けて来られたのも皆様のお陰であり、共にサイトを作り上げてきた“友”であると恐れ多いですが認識しております。
    個人的に言葉には強い力が宿っていると思っており、当サイトとを繋ぐ“絆”である皆様からのお言葉が消えてしまうのはとても悲しくやるせない気持ちだったのでこちらに一部ですが“友との絆”として残せたら良いなと思い、記載いたしました。

  • 管理人

    一つ一つへのレスの文章は割愛させていただいております。
    メッセージをお送りいただいたご本人様に限りますが、削除をご希望される場合はお気軽にお声がけ下さい。

  • 『拍手』でいただいたコメント
  • 読者様

    シュガルンの夢主ちゃん立派な年上キラーですね!!可愛いです

  • 読者様

    シュガシュガルーン見ました!面白かったです!続き楽しみです!

  • 読者様

    シュガシュガルーンの夢小説ってなかなか見かけないので、こちらのサイトの夢小説に出会えて嬉しいです笑
    続き楽しみに待っています!

  • 読者様

    シュガシュガルーンとっても好きで、こうやってまた出会える機会があって嬉しいです。ローズの今後に目が離せません!

  • 読者様

    シュガルン大好きです!久々に読みたくなって探していたらたどり着いてテンション上がりました!更新楽しみにしています

  • 読者様

    シュガルンの長編いつも楽しみに読ませていただいてます!これからも、応援してます!

  • 読者様

    長編読ませて頂いております!続き読むのが楽しみです!早く続き読みたいです

  • 読者様

    sweet&bitterの続きが気になります!更新宜しくお願いします。

  • 読者様

    ロビン先生かっこいいです!

  • 読者様

    シュガルン夢のお話とっても面白かったです!続き楽しみにしております

  • 読者様

    シュガルン読みました!主人公が敵側についての内容も見てみたいです!宜しくお願いします。

  • 読者様

    シュガルン連載とっても素敵でした(*бωб*)!!これからも頑張ってください!

  • 読者様

    初めて、シュガルン夢楽しく読ませて頂いてます。設定が俺得すぎてもうニヤニヤしてます。更新楽しみにしています。

  • 読者様

    シュガルンの夢探してたら未だに更新されているのが…!ありがとうございます!頑張ってください!

  • 読者様

    復活おめでとうございます!小説読みました。サイト復活してくれて嬉しいです!小説読めるのを楽しみにしていました。シュガシュガルーン更新楽しみにしてます。

  • 読者様

    シュガシュガルーンの小説読ませていただきました!(*´ω`*)とても面白かったです!(笑)
    主人公はピエールと、どんな仲になっていくのかもう、ドキドキです(´∀`)
    わたし的には、夢主が、ピエールの策にはまって、オグルとクイーンになるっていうのも見てみたいなと思いました!更新心待ちにしてます!

  • 読者様

    シュガシュガルーン夢が読めてとてもうれしいです!これからも楽しみにしています(*^^*)

  • 読者様

    復活おめでとうございます!これからも更新楽しみにしてます

  • 読者様

    夢でこんなに素敵な小説にであうのは久しぶりです
    完結してほしいと思うのと同時にまだ完結してほしくないという思いもあり...近年稀に見る高揚感
    続きを楽しみにしています

  • 読者様

    デイビスが読めるとは…!嬉しいです。

  • 読者様

    クラウチさんの愛をどのサイトよりも感じました!

  • 読者様

    最近シュガルンに再燃し夢小説はないかと漁っていた際に貴サイトを見つけたのですが、とてもストーリーが素敵で読みやすく、時間を気にせず没頭して読んでいました。素敵な作品をありがとうございます。
    無理のない更新をお待ちしております。

  • 読者様

    シュガルン夢みてます!幼い頃はピエール好きでしたが大人になった今はグラシエ大尉のかっこよさにトキメキが止まりません笑笑

  • 『日記』でいただいたコメント
  • 読者様

    アイ 様
    はじめまして!シュガシュガルーンの夢小説を読んだら凄く面白かったです!
    続きがすごく気になってウズウズしています!

  • 読者様

    雅 様
    はじめまして!シュガルンは私が人生で一番最初にハマった漫画で今でも勿論大好きです。グラシエ大尉も大好きなので更新楽しみにしていました(^.^)
    原作の彼はあまり表情が変わらないのでアニメのとこの小説を読んで照れるグラシエにニヤニヤしました(笑)

  • 読者様

    沙羅 様
    遅くなっちゃいましたが、お帰りなさい!待ってました!
    バニラの闇落ち、本当に可哀想だなと思います。苦しかったんだろうな、と。原作もそうですが、アニメ版が特に可哀想で…。特に女の子達の陰口が現実味あるだけに。
    あ、グラシエ大尉もっと出しちゃってください(笑)。今回まさかの登場に私は狂喜乱舞しておりました。

  • 読者様

    ミルクティ 様
    シュガシュガルーン大好きなので一気読みしちゃいました
    素敵なお話ありがとうございます!

  • 『掲示板』でいただいたコメント
  • 読者様

    マリナ 様
    はじめまして!マリナって言います。
    小説読みました!!
    凄く面白かったです!!
    続きが気になるぐらい早く読みたいなぁ~って思いました(●^o^●)
    これからも応援しています!!

  • 読者様

    アリア 様
    初めてシュガシュガルーンを読んで一発で気に入りました!今では続きがすごく楽しみでしかたないです
    続き楽しみにしてます。
    続き頑張って下さい!

  • 読者様

    えくれあ 様
    シュガシュガルーンの小説いいですね!
    私も逆ハー好きですよ♪オチナシも(^^)
    みんなから愛されるのは乙女の夢ですよねー(笑)
    夢主のキャラはツンデレに落ち着きましたか!真っ赤になって照れるのとか可愛いですね~(*/ω\*)きゅんっ

  • 読者様

    あんこ 様
    とてもとてもおもしろいです!
    更新楽しみにしてます!

  • 読者様

    ななし 様
    シュガルーン大好きなんですが、なかなか好みの夢がなくて、、、
    こんなところに素敵なシュガルーン夢があってうれしいですー
    続きが楽しみです!

  • 読者様

    沙羅 様
    はじめまして。シュガルン夢、一気に読んでしまいました(笑)
    拍手でもコメントしましたが展開が俺得でニヤニヤしっぱなしでした。続きを楽しみに待っています。
    シュガルン、当時大人気でしたよね~。私はグラシエ大尉が大好きなのですが、共感してくれる子がいなかったのでちょっと悲しかった思い出もあります…。やっぱり出番なかったからでしょうか?

  • 読者様

    悲しかったと言えばロビンが死んだ時は泣いてました。彼も好きでしたので。
    と、まぁ色々ときめいたり思い出のある漫画で今でも好きです。グダグダ語ってすみませんでした。

  • 読者様

    朔夜 様
    シュガシュガルーン読ませていただきました!(*´艸`)
    私は漫画でもアニメでも、ピエール(オグル)派で、ロワイオ-ム(?)のクイーンより、オグルのクイーンに、成りたいというか、なってほしいな、と思ってたんです(笑)

  • 読者様

    ……でも、なかなか、夢主が、ノワールハートを、宿すことになる夢小説が無く、少し残念に思ってたんですが、この小説だと、夢主が、オグルのクイーンになるのかならないのか、と、ドキドキしながら読んでました(´∀`)
    わたし的には、ノワールは宿さなくとも、夢主には、ピエールと結ばれオグルのクイーンになってほしーなと思いました
    更新心待ちにしてます♪

  • 読者様

    あんこ 様
    シュガシュガルーンの夢小説はあまりなくて、見つけた時は本当に嬉しかったです。
    ピエールとロビンが大好きでどちらかのオチだったらいいなーと思ってます!!
    原作沿いではロビンは悲しい結末となってしまうでこちらではどうなるのか…。気になります。
    更新頑張ってください、応援してます!!!!!!

  • 読者様

    ユリ 様
    シュガルン読ませていただきました!シュガルンはロビンとグラシエ大尉が大好きで、どちらか落ちになったらなーって思ってます(笑)
    更新頑張ってください!
    続き楽しみにしてます(笑)

  • 読者様

    ゼア 様
    ゼアと申します。シュガシュガルーン大好きです。
    ピエールにグラシエ、ロビンたまらないですね!いつも楽しく読ませて頂いてます!
    これからも応援してます。よろしくお願いします

  • さいごに
  • 管理人

    この他にもたくさんの数の応援やリクエスト、アンケート投票など本当にありがとうございました!

  • 管理人

    生存確認のメッセージを下さるほど音信不通になったり、サイト休業した時期があったりとご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

    以下、10周年の際に前サイトで述べた内容と重なる点がありますが、「一生ここでやるぞー!」と宣言した矢先の移転なので人生何があるか分かりませんね。

  • 管理人

    私事ではありますが、尊敬するサイト様方の店仕舞いを過去経験する度、とても悲しくなりまして…。
    その方にはその方の人生、生活もありますので責めることは出来ないし、書いてる側としての気持ちも分かるので、致し方ない事なのですが、漫画や小説とは違って、その神作品や管理人さんには二度と会えないのかと思うと寂しくなります。

  • 管理人

    そんな事もあり、今後もマイペースにひっそりとリスペクト精神と推しへの愛を忘れずに続けられたらと思っております。
    なので、久々にあの作品読みたくなったとか、とてつもなく暇な時とか、軽い気持ちでこのサイトに足を運んでくれたらと思っております。
    「あの変人元気かな?」くらいの感じで、実家感覚?同窓会感覚?で帰ってきていただけると嬉しいです。
    もちろん新規さんも大歓迎です!

  • 管理人

    目標としては長編作品の完結を考えておりますので、今後はより一層精進して参ります。温かい目で見守りいただけると幸いです。
    サイトが変わってしまいましたが、今まで応援して下さっていた方々も含め、皆様の末永いご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げております。

タップで続きを読む