どこにいるの?

  • Tsumugi.T

    レオー今日はレッスンの日だよー。どこにいるの?

  • Tsumugi.T

    既読すらつかない…だと…?

  • Tsumugi.T

    みんな探してるよー早く返事してー

  • Tsumugi.T

    司くんが暴食しちゃうからー!

  • Tsumugi.T

    ねぇレオー

  • Tsumugi.T

    私まで外出るのやだよー!

  • Tsumugi.T

    泉も怒ってるし、ナルちゃんも心配してるよー

  • Tsumugi.T

    凛月は寝てるけど

  • Tsumugi.T

    ねぇーレオー

  • Tsumugi.T

    レオー

  • Tsumugi.T

    月永くーん

  • Tsumugi.T

    …レオがレッスンこないと寂しいから早く来て

  • レオ@うっちゅー☆

    スクショした

  • レオ@うっちゅー☆

    今から行くな☆

  • レオ@うっちゅー☆

    …え?既読無視?さすがに寂しいぞー!!

  • レオ@うっちゅー☆

    うそ、ごめんな??すぐ行くからー!返事してくれー!!

  • Tsumugi.T

    本日のKnightsのレッスンはなしになりました

  • Tsumugi.T

    ご帰宅いただいて結構です。

  • レオ@うっちゅー☆

    ダメダメ!ちゃんとレッスン行くから!

  • レオ@うっちゅー☆

    ごめんね?ごめんごめん!

  • レオ@うっちゅー☆

    家帰る途中の美味しいチョコ屋さんのチョコ買ってあげる!許して

  • レオ@うっちゅー☆

    とレッスンするんだー!!!!だから待ってて!ダッシュダッシュ!!

  • Tsumugi.T

    3分間だけ待ってやろう

  • レオ@うっちゅー☆

    バルス!!!

  • Tsumugi.T

    うわあぁああああ

  • レオ@うっちゅー☆

    これでもうちょっと稼げる!急いで向かう!後でな!

  • Tsumugi.T

    早くしてね

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

Primroseのヒロイン

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合