月のモノです

  • Izumi.S

    今日のレッスン、欠席

  • Ritsu

    え〜じゃあ俺も欠席

  • レオ@うっちゅー☆

    俺も!

  • Izumi.S

    ダメに決まってんでしょ

  • 朱桜司

    leader!サボりはよくありません!

  • Arashi❤︎

    女王様はどうしたの?体調悪いのかしらァ?

  • Izumi.S

    そんなとこ

  • 朱桜司

    お姉様は体調不良なのですか!?お見舞いに…

  • Izumi.S

    大丈夫、明日には元気だから

  • Ritsu

    明日にはってことは、今日だけ?なにそれ??

  • Izumi.S

    とにかく俺は女王様をバイクで送ってからレッスン行くから遅れる

  • Arashi❤︎

    あら…送ってあげるほどなの?

  • Tsumugi.T

    月の使者がお迎えに来たから

  • Tsumugi.T

    月に帰る

  • Ritsu

    かぐや姫…?

  • 朱桜司

    ものの例えでしょうか?

  • Arashi❤︎

    あらまァ…それはお腹温めて寝るのよォ

  • 朱桜司

    どういう意味ですか?お腹を温める…?

  • Ritsu

    あ〜なるほど

  • Izumi.S

    やめなって、どーでもいいでしょ?

  • Izumi.S

    体調不良それだけ

  • レオ@うっちゅー☆

    なーんだ生理か!

  • Ritsu

    言っちゃった

  • Arashi❤︎

    あらヤダ王さまったら!

  • Izumi.S

    さいてーだ

  • 朱桜司

    leader!

  • レオ@うっちゅー☆

    俺が送るか?すぐ帰った方がいいだろ?

  • Izumi.S

    無視して彼氏面し始めた

  • Ritsu

    俺が送ってあげるよ♪おんぶしてお世話してあげるよ女王様♪

  • Arashi❤︎

    さすがにグループで言うのはデリカシーないわァ…

  • レオ@うっちゅー☆

    隠語使ってもわかんないかと思って

  • Ritsu

    乙女心ってやつじゃん

  • Izumi.S

    くまくんから乙女心って言葉が出たのが意外

  • Ritsu

    が全然喋らないから

  • Ritsu

    なんか、怖いな〜って

  • Arashi❤︎

    怒ってるわよォ…デリカシーのない男達なんだからァ!

  • 朱桜司

    先輩方最低です!

  • Izumi.S

    俺も入れるっていい度胸じゃん、かさくん

  • Ritsu

    俺も今回は不本意

  • 朱桜司

    leader!最低です!

  • Arashi❤︎

    今回は王さまが悪いわァ…女王様に謝った方がいいわよォ

  • レオ@うっちゅー☆

    ごめんなさい

  • レオ@うっちゅー☆

    〜!ごめん!おんぶしてハグしてお腹ぽんぽんしてあげる!

  • レオ@うっちゅー☆

    許してくれ〜!

  • 朱桜司

    なぜcoupleみたいなやり取りなのでしょう?

  • Arashi❤︎

    付き合ってもないのに、その彼氏面とそれを許してもらえる自信は何なのかしら…

  • Izumi.S

    だから、俺が送るって言ってんじゃん。聞いてたぁ?

  • レオ@うっちゅー☆

    セナは送り狼の可能性あるしダメだ!

  • Ritsu

    じゃあ俺が送ってあげる♪

  • レオ@うっちゅー☆

    リッツは送り吸血鬼になるから却下!

  • Ritsu

    なにそれ

  • Izumi.S

    王さまの方が送り狼になりそうだけど

  • Arashi❤︎

    そうよ!王さまは大人しくレッスンにくるべきね!

  • 朱桜司

    私も賛成です…!

  • Ritsu

    正論言うなら、レッスン休むくらいならバイクで送ってもらうべき

  • 朱桜司

    本当に正論で驚きました…

  • Izumi.S

    だから最初からそうするって言ってんの〜話聞きなよねぇ

  • Ritsu

    ていうか女王様本当に返事こないけど、生きてる?

  • Arashi❤︎

    確かに、大丈夫かしら?

  • Izumi.S

    机の上で死んでる

  • Izumi.S

    (机に伏せてるの写真)

  • 朱桜司

    盗撮です!

  • Izumi.S

    それと侵入者

  • Izumi.S

    (の前の席に座っての頭を撫でるレオの写真)

  • 朱桜司

    っくぁあ!学年が同じことをいいことに…!

  • Arashi❤︎

    文字じゃなくて直接謝りに行ったのねェ

  • Ritsu

    いい心がけではあるんだけどね〜

  • Tsumugi.T

    泉にバイクで送ってもらう

  • Tsumugi.T

    ごめん、みんなレッスン頑張って

  • Ritsu

    うん、お大事にね〜♪

  • 朱桜司

    お大事になさってください!

  • Arashi❤︎

    王さまフラれたのね…王さまのことはアタシたちに任せてェ!

  • Arashi❤︎

    今日は暖かくして寝なさいねェ♪お大事に♪

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

Primroseのヒロイン

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合