ケーキ作りました

  • Tsumugi.T

    あんずちゃんとケーキ作ったんだけど、みんな食べる?

  • 朱桜司

    本当ですか!ぜひいただきます!

  • Arashi❤︎

    あらァ、有難くいただくわァ♪
    何ケーキなのォ?

  • Tsumugi.T

    にんじんのケーキ?
    あんずちゃんの知り合いでにんじん嫌いな子がいて食べさせたいらしくて??

  • Izumi.S

    なんでそんな?ばっかなわけぇ?

  • Tsumugi.T

    事情とか関係なくあんずちゃんと料理したくて行ったから

  • Ritsu

    俺も食べる〜♪ジャムとかつけると美味しいんだよねぇ〜♪

  • Tsumugi.T

    泉は?いらない?

  • Izumi.S

    いらないとは言ってない…

  • Arashi❤︎

    あら珍しいわね♪女王様の手作りだからかしら♪

  • 朱桜司

    瀬名先輩がcakeを食べたいって言う日が来るとは

  • Izumi.S

    別に!せっかく用意されてるなら食べてあげるってだけ!!!

  • Tsumugi.T

    別に泉が食べなくても食べてくれる人いるよ?

  • Tsumugi.T

    (ケーキを食べてるレオの写真)

  • 朱桜司

    leader!すでにいらっしゃったのですね

  • Ritsu

    って言うよりもともといたっぽいねぇ…紙の山がある。

  • Izumi.S

    俺のは俺が食べるから!そいつに食わせたら許さないからぁ!

  • 朱桜司

    瀬名先輩が食い意地を…

  • Arashi❤︎

    女王様の料理は偉大よねェ

  • Tsumugi.T

    そんな珍しいことかな?この間の調理実習のも貰ってくれたけど?

  • Ritsu

    なにそれ

  • Izumi.S

    別に渡す相手に困ってたから貰ってやっただけ

  • Tsumugi.T

    え?薫くんを押しのけてたじゃん

  • Arashi❤︎

    あらヤダ修羅場???

  • 朱桜司

    同じクラスなのをいいことに瀬名先輩ずるいです!

  • Ritsu

    セッちゃん羨ましいなぁ

  • レオ@うっちゅー☆

    セナのケーキ美味しかったぞ

  • Izumi.S

    はぁ!?

  • レオ@うっちゅー☆

    特性のソースかけるとまた絶品なんだ☆あっはは☆

  • 朱桜司

    なんと!急いで向かいます!

  • Ritsu

    俺もいただきます

  • Ritsu

    (ケーキの写真)

  • Izumi.S

    ちょっと!王さま!ふざけんな!

  • レオ@うっちゅー☆

    うっちゅー

  • Arashi❤︎

    急ねェ…アタシもいただきます♡

  • Arashi❤︎

    (ケーキにソースかけるの写真)

  • 朱桜司

    お姉様!エプロンも素敵です!

  • Izumi.S

    ちゃんとケーキあるんだろうねぇ…

  • Tsumugi.T

    大丈夫、あるよ

  • Tsumugi.T

    急がなくても大丈夫だから

  • レオ@うっちゅー☆

    あはは☆セナのぶんも食べきるぞー!俺は空腹だっ☆

  • Ritsu

    美味しいよ〜セッちゃんもいそげ〜

  • 朱桜司

    いただきます!

  • 朱桜司

    (ケーキの写真)

  • Izumi.S

    なんでみんなケーキの写真送ってくるの?やめてくんない?チョ〜うざぁい

  • Tsumugi.T

    Trickstarのみんなにもあげるから遅くなるなら取っとくけど?

  • Izumi.S

    ちょっと急ぐわ

  • Arashi❤︎

    相変わらずねェ…

  • Izumi.S

    ゆうくんとケーキ食べれるなんて夢みたい

  • レオ@うっちゅー☆

    あはは☆その前に俺とスオ〜で全部食べるぞ〜

  • 朱桜司

    お姉様のケーキ大変美味しいです!!

  • Tsumugi.T

    とにかくファイト泉

  • Izumi.S

    ほんとあんたらチョ〜うざあい!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

Primroseのヒロイン

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合