儀式は必要

  • Ritsu

    今回の衣装なんだけどさ〜

  • Izumi.S

    衣装?なんかあったっけ?

  • Tsumugi.T

    凛月から衣装の話なんて珍しいね?なに着づらいとこあったっけ

  • Arashi❤︎

    そうかしらァ?今回も素敵な衣装だと思うわァ?

  • Ritsu

    なんで手袋ないの?

  • Arashi❤︎

    あら

  • Izumi.S

    は?

  • Tsumugi.T

    なんで?

  • 朱桜司

    凛月先輩は例の儀式が出来なくて寂しいのですね!わかります!

  • Ritsu

    ス〜ちゃんは黙って

  • Izumi.S

    図星か

  • Tsumugi.T

    でも衣装のコンセプトにあってないっていうか、つけちゃうとイメージにズレるって言うか…

  • Tsumugi.T

    凛月が手袋にこだわってるとは思わなかったな

  • Arashi❤︎

    むしろこだわってるのは儀式で、手袋じゃないと思うわァ

  • Izumi.S

    同意する…いいじゃん1回くらいさぁ〜

  • Ritsu

    じゃあ2人はしなくていいんじゃない?俺は手袋ほしい

  • Tsumugi.T

    じゃあ手袋以外ですれば良くない?

  • Ritsu

    手袋以外?

  • Tsumugi.T

    ヘッドセットとか?エンブレムのブローチとか?
    小物が出来ればいいけど

  • Tsumugi.T

    とにかく今回の衣装に手袋はあってない。

  • Tsumugi.T

    手袋の追加は致しかねます

  • Izumi.S

    出たよ。急にこだわりの強さをみせる女王様

  • Arashi❤︎

    でも妥協点探してあげるあたりやっぱり優しいわァ♪

  • Tsumugi.T

    言葉に意味があるなら手袋じゃなくても価値はあると思うよ?

  • Ritsu

    じゃあさハグは?

  • Tsumugi.T

    はい?

  • Ritsu

    言葉に意味があるならハグでもいいでしょ?

  • レオ@うっちゅー☆

    却下

  • Izumi.S

    モンペだ

  • Arashi❤︎

    本物の騎士様登場ねェ?アツい展開だわァ!

  • Tsumugi.T

    いや盛り上がるところじゃないよ

  • レオ@うっちゅー☆

    さっきから聞いてれば、と触れ合いたいだけだろ、リッツ!

  • レオ@うっちゅー☆

    ダメダメ!諦めて!

  • Tsumugi.T

    触れ合いたいって私は動物か

  • Ritsu

    王さまのじゃないんだしさ

  • Ritsu

    みんなの女王様でしょ?

  • Arashi❤︎

    それはそうねェ?みんなのちゃんよォ♪

  • Izumi.S

    てかかさくん律儀にくまくんの言うこと守って黙ってるから話入れてやんなよ

  • Ritsu

    そうなの?ス〜ちゃん

  • 朱桜司

    お話に加わってよろしいでしょうか…

  • Tsumugi.T

    いいよ?ていうか凛月の言うこと聞かなくてもいいから

  • Ritsu

    それはひどい

  • レオ@うっちゅー☆

    話が逸れてる!!とにかく儀式もハグも俺がするから!

  • Izumi.S

    なんでそうなったのぉ?ちょ〜うざぁい

  • 朱桜司

    なぜleaderにハグをしてもらわないといけないのですか!?

  • Ritsu

    だから意味があるのに

  • Tsumugi.T

    それもわかんないけどレオの言うこともわからん

  • Tsumugi.T

    とにかくハグはしないから…指切りくらいならいいけど

  • Arashi❤︎

    それは可愛くていいわね♪

  • 朱桜司

    司も指切りしたいです!

  • Izumi.S

    何それ子供っぽい

  • レオ@うっちゅー☆

    わははは☆じゃあセナ以外はしよう!

  • Izumi.S

    はぁ!?俺だけ仲間はずれとか…ちょ〜うざぁい

  • Ritsu

    俺も今回はそれで妥協してあげる

  • Tsumugi.T

    じゃあみんなで指切りしよ!今回も最高のライブをお姫様に!!

  • 朱桜司

    かしこまりました!お姉様!

  • Ritsu

    女王様の仰せのままに♪

  • Izumi.S

    とーぜん、最高の歌と踊りを届けるよぉ

  • Arashi❤︎

    一生懸命、最後まで頑張っちゃうわよォ♪

  • レオ@うっちゅー☆

    次も最高のKnightsを届けるぞ!

  • Tsumugi.T

    これにて一件落着♪なんてね!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

Primroseのヒロイン

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合