同じクラスだろ

  • レオ@うっちゅー☆

    セナ〜の写真送ってくれ〜

  • Izumi.S

    今授業中

  • Izumi.S

    っていうか女王様の写真なんて持ってるわけないでしょ

  • レオ@うっちゅー☆

    同じクラスだろ〜!授業中のの写真送ってくれ〜!なうだなう!

  • Izumi.S

    真反対だから無理だし、それをやる必要性を感じない。

  • レオ@うっちゅー☆

    俺の創作意欲を湧かせないと世界的損失だ〜!セナ〜!

  • Tsumugi.T

    ここKnightsのグループだけどいいの?

  • 朱桜司

    あの、授業中なので無視していたのですがご本人がいるグループでそういった発言はいかがなものかと思います

  • Arashi❤︎

    盗撮はよくないと思うわァ

  • Ritsu

    (が中庭で作詞してる写真)

  • Tsumugi.T

    こら凛月

  • Ritsu

    女王様の写真より王さまの作曲の方が大事かなぁって

  • 朱桜司

    凛月先輩!それは盗撮ですよね!許せません…

  • Arashi❤︎

    芝生でボーッと考え事してる女王様も可愛いわァ♪

  • Tsumugi.T

    盗撮は犯罪なんだぞ〜!

  • Tsumugi.T

    (泉が隠れて携帯触ってる写真)

  • Izumi.S

    撮るなら金出せ

  • Arashi❤︎

    あらヤダ泉ちゃんったら撮ったことは怒らないのね

  • Ritsu

    っていうか王さまから返事こなくない?

  • Izumi.S

    個人LINEにきてる

  • 朱桜司

    leader!いい加減諦めてください!

  • Arashi❤︎

    なんだか可哀想だし、アタシの持ってる女王様の写真もあげるわァ♪

  • Arashi❤︎

    (生け花に奮闘するの写真)

  • Tsumugi.T

    まって…なんでみんなそんなに私の写真撮ってるの

  • 朱桜司

    羨ましいです…でも司も負けてられません!

  • 朱桜司

    (先日のイベント衣装を着付けてもらってる司と衣装チェックしてる)

  • Izumi.S

    それの写真じゃなくて、かさくんの写真じゃん

  • Tsumugi.T

    この時の司くん珍しい和装でとても良かった

  • 朱桜司

    照れます…!しかしお褒めの言葉大変嬉しく思います!

  • Izumi.S

    俺も写ってていいならあるよ

  • Izumi.S

    (泉が歌っててがピアノを弾いてレッスンしてる写真)

  • Arashi❤︎

    これアタシが撮ったやつね♪取ってあるなんて泉ちゃんたら♡

  • Izumi.S

    ツーショットがあるのはかさくんだけじゃないってだけだし

  • Arashi❤︎

    じゃあアタシも負けてられないわァ!

  • Arashi❤︎

    (と2人でパフェを食べてる写真)

  • Ritsu

    俺も♪

  • Ritsu

    (が寝ててその隣で笑ってる凛月の写真)

  • 朱桜司

    なぜ凛月先輩は盗撮ばかり送るのですか!

  • Izumi.S

    ていうか王さま怒ってるよ?みんななんでそんなに写真持ってるんだって

  • Arashi❤︎

    自分でちょうだいって言っておいて不思議な王さまよねェ

  • Tsumugi.T

    でもレオが1番私との写真多いと思うけど…?

  • Arashi❤︎

    確かにそうよねェ?幼馴染よりは少ないはずよォ

  • Tsumugi.T

    ていうかみんな授業に集中しなよ

  • 朱桜司

    確かに仰る通りです!では皆さんまた放課後お会いしましょう!

  • Arashi❤︎

    アタシも戻るわねェ

  • Izumi.S

    女王様、王さま止めて

  • Ritsu

    自分はこっちにいないのに個人でめちゃくちゃ言ってくるんだけどなんなの

  • Tsumugi.T

    (Knightsのみんながレオにハグしてる写真)

  • Tsumugi.T

    みんなが大好きだからワガママ言うんだよ我慢してね

  • レオ@うっちゅー☆

    (レオがの膝枕で寝てる写真)

  • レオ@うっちゅー☆

    俺の勝ちだしっっ!ばーか!

  • Tsumugi.T

    …レオはあとで話そうか

  • Izumi.S

    ばーか

  • Ritsu

    バカだねぇ…

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

Primroseのヒロイン

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合