そういうご時世ですから

  • Tsumugi.T

    【業務連絡】
    来月のライブ
    無観客ライブになりました。
    かわりに配信をファンクラブ限定から通常配信に切りかえます。
    通常チケット買った人はリアルタイムだけ見れて
    プレミアムだと1ヶ月見放題になります。

  • Ritsu

    はじめてマジの業務連絡きて驚きとかなしみだよねぇ

  • Arashi❤︎

    やっぱり観客いれるのは無理なのねェ

  • 朱桜司

    このご時世ですからねぇ...fanの皆さんに会えないのは悲しいです...

  • Izumi.S

    会場が借りられるだけマシかもねぇ

  • レオ@うっちゅー☆

    やっぱり大きい会場は施設自体閉めるみたいだぞ

  • Tsumugi.T

    ギリギリまで粘ったんだけど、やっぱり払い戻しの期間を考えて今日決断しました...

  • Tsumugi.T

    本当に苦しい決断だったんだけど、みんなにもファンにも健康でいてほしいから

  • 朱桜司

    お姉様は正しいご決断をされたと思います...。

  • Arashi❤︎

    そうよ...アタシはただ会えなくて悲しいけどちゃんはビジネス面もあるから仕方ないと思うわァ

  • Izumi.S

    むしろ今から会場変えて調整とかも出来ないから会場変更なしで助かるよ

  • Ritsu

    そうだよ。資金面はさ違うところで補っていこう

  • Tsumugi.T

    でもファンのみんなはKnightsに会いたいはずなのに...もっと近くでKnightsのパフォーマンスを見たいはずなのに

  • Arashi❤︎

    大丈夫よォ
    いつかちゃんと会える日が来るだろうし、これはちゃんのせいじゃないわァ

  • レオ@うっちゅー☆

    そうだぞ!あまり責任感じるなって!

  • 朱桜司

    警戒するに越したことはありません。
    たしかに悲しむ人は大勢いますがその分大勢の安全を守ったのですから

  • Izumi.S

    そうだよぉ...気にしなくていいから、俺たちが配信でも伝わるくらい一生懸命パフォーマンスすればいい話でしょ?

  • Tsumugi.T

    でもやっぱりもうそろそろみんなイベントをしたいし参加したいって気持ちだよね

  • Ritsu

    まぁね...でもかかったらもともこもないでしょ?
    その責任を負うのは中止よりさらに厳しいと思う...

  • Tsumugi.T

    そうだけど

  • レオ@うっちゅー☆

    おれはの判断が正しいと思う!
    このご時世何かと難しい時代だ!夜が明けるまでは石橋を叩いて渡るのも仕方ないだろう!

  • Ritsu

    俺も王さまに賛成〜
    は悪くないよ
    トラブルになったら大変だし、ライブより前に返金できるのはファンからしたらありがたい話だと思うよ

  • 朱桜司

    そうですね。
    対策も講じてはいますが、完璧なんて不可能な話です。
    お姉様の決断はひとつの対策だと私は思います!

  • Arashi❤︎

    そうそう、それに無観客でもライブはできるわ?
    アタシたちは今はそれだけで充分よ!

  • Izumi.S

    どんな形であれお姫様には完璧なステージを届ける。
    それがKnightsでしょ?あんたが自信持たないでどうするのぉ?
    落ち込む暇があったら次のイベントでも考えなよぉ

  • Tsumugi.T

    みんな..,

  • Tsumugi.T

    わかった!私頑張る!!

  • Izumi.S

    コロナだかコブラだか知らないけど、俺らは負けないからぁ

  • Arashi❤︎

    お姫様を守るのが騎士の仕事よォ?
    負けたら騎士の名が廃るわァ

  • 朱桜司

    はい!
    やはり我々もファンの皆さんも健康第一ですね!

  • Ritsu

    難しい時代だけどさ、やっぱりみんなで頑張ろうねぇ

  • レオ@うっちゅー☆

    ひとりひとりが頑張って成果が出るものだしな!

  • Tsumugi.T

    みんなも制限がかかってイライラするかもしれないけど
    自分のため、そして仲間のためだと思って注意を怠らないようにね。

  • Tsumugi.T

    ライブまであと1ヶ月頑張ろう!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

Primroseのヒロイン

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合