【LINE】神威からの連絡2

  • 神威綾

    やっほ!
    神威綾でっす。
    よろしく✌️

  • 大空嵐

    どうも大空嵐です。
    うちの母が神威さんのファンです。

  • 神威綾

    おー。嬉しいねぇ。
    今度舞台のチケットSS席送るよ。

  • 大空嵐

    え、めっちゃ喜ぶと思います!

  • 神威綾

    だから住谷まりと食事セッティングして。
    あのふわふわおっぱい生で拝みたい。

  • 大空嵐

    まりちゃん多忙なんで難しいかと…
    てか神威さん熱愛報道とかいって写真撮られちゃいますよ?

  • 神威綾

    そこら辺は上手くやるよ

  • 大空嵐

    まりちゃんうちの看板娘なんで、そんなことになったら母親に怒られます…

  • 神威綾

    それもそうか。

  • 大空嵐

    まりちゃんの最新の写真集にサインもらって神威さんに送りますよ。
    それでいいですか?

  • 神威綾

    最高じゃん!!!

  • 神威綾

    大好きな神威さんへって書いてもらって

  • 大空嵐

    了解っす

  • 神威綾

    俺は舞台のチケットでいいよな?
    物々交換ということで

  • 大空嵐

    それはいらないんで、洸弍先輩の弱点教えてください

  • 神威綾

    洸弍の?

  • 大空嵐

    なんか、弱みを握っておきたいんです

  • 神威綾

    うーん…弱みねぇ…

  • 神威綾

    これとか?

  • 神威綾
  • 大空嵐

    え、誰ですかこれ?

  • 大空嵐

    これ洸弍先輩っすか!?

  • 神威綾

    そう。3年前の正月に女装させてみた。

  • 神威綾

    最初嫌だっていってたんだけど、俺と親父で説得してやらせてみた

  • 神威綾

    最終的にはノリノリでポージングしてた洸弍。
    萌えたわ。

  • 大空嵐

    へー。じゃあ今年学園祭で女装してもらおうかな。

  • 神威綾

    いいねぇ。
    嫌だって言ったら俺が説得してやるよ

  • 大空嵐

    じゃこっちもまりちゃん、どうぞ。

  • 大空嵐
  • 神威綾

    えっ、おっぱいでか。

  • 大空嵐

    着替える前に手ブラしてみたって写メ来ました

  • 神威綾

    まじかよ。最高すぎだわ。

  • 神威綾

    家宝にするわ

  • 神威綾

    むしろセクシー女優に転身してくれ

  • 神威綾

    挟んで欲しい

  • 神威綾

    こっちはどう?

  • 神威綾
  • 大空嵐

    これも洸弍先輩ですか?

  • 大空嵐

    めちゃ美人なんすけど

  • 大空嵐

    ちょっと違う気がする

  • 神威綾

    それは洸弍の兄貴の愁弥。

  • 大空嵐

    寺伝兄弟やっば!

  • 大空嵐

    普通に抱けますね

  • 神威綾

    抱かせねぇけどな

  • 神威綾

    綺麗だろ。
    うちの愁弥は最高だぜ。

  • 大空嵐

    ずっと見てられます

  • 大空嵐

    いいですね。
    こんな綺麗な人が友達だなんて

  • 神威綾

    友達というか俺のモンだからな。
    体もいいよ。抱かせないけど

  • 大空嵐

    付き合ってるの?

  • 大空嵐

    だとしたら洸弍先輩…辛いじゃん

  • 神威綾

    今度二人でうちこいよ。
    もてなすから。
    写真もめちゃあるし。

  • 大空嵐

    いいんすかー?
    是非とも行きたいっす!

  • 神威綾

    幼少期の洸弍の写真なんて可愛すぎてそれだけで白米食えると思うよ

  • 大空嵐

    最高級のコシヒカリ準備して伺います!

  • 神威綾

    ウケるw
    お前好きだわ。仲良くなれそ。
    じゃ、住谷まりの写真集よろしく。

  • 大空嵐

    了解っす

  • 神威綾

    舞台始まったらお母様宛にチケット送るから

  • 大空嵐

    あざっす!

  • 大空嵐

    神威いいやつじゃん

  • 大空嵐

    好きになりそう

  • 大空嵐

    この人の身代わりになれてるなんて光栄なことでは?

  • 大空嵐

    この洸弍先輩の写真でヌケそう。
    あぁ俺変態だわー

  • 後日洸弍にバレて写真消された嵐であった。

タップで続きを読む