とある日の休日

  • 焦凍

    起きてるか?

  • 莉紗

    もう12時半だよ?さすがに起きてるよ笑

  • 焦凍

    そうだな

  • 莉紗

    どうしたの?

  • 焦凍

    いや、何してるかと思って

  • 莉紗

    今は部屋の掃除してたよー

  • 焦凍

    偉いな

  • 莉紗

    え、何が?

  • 焦凍

    掃除

  • 焦凍

    自分でやるの

  • 莉紗

    え、普通自分でやるでしょ?

  • 焦凍

    気づいたら姉さんがやってくれてるからやった事ねぇ

  • 莉紗

    お坊ちゃまか!

    ホント、焦凍くん。冬ちゃんに足向けて寝れないね

  • 焦凍

    ああ、お前と姉さんには頭上がらねぇ

  • 莉紗

    いや、私には上げて良いでしょ。私ご飯作るくらいしかしてない

  • 焦凍

    昼学校行って帰ったら兄弟の面倒見ながら家の事やって飯作ってだろ?すげーよ

  • 莉紗

    毎日じゃないからねー。
    それに、最近だと焦凍くんが寛太の相手しててくれるからはかどるんだよねー。だから私は焦凍くんに感謝してるよ?

  • 焦凍

    大したことしてねぇよ

  • 莉紗

    いやいや、マジあのイヤイヤ反抗小僧宥めながら家事すんの大変なんだから!笑

  • 莉紗

    寛太、焦凍くんにはすごいいい子だから焦凍くんがいるだけで家事が進む

  • 焦凍

    役に立ってんなら良かった

  • 莉紗

    いつもありがとう!

  • 焦凍

    俺こそ、ありがとな

  • 莉紗

    なんか..改めて言われると照れる

  • 焦凍

    そうか

  • 焦凍

    じゃあたまに言ってやる

  • 莉紗

    いや、結構です笑

  • 焦凍

    じゃあランニング行ってくる

  • 莉紗

    行ってらっしゃい

  • 焦凍

  • 莉紗

    ん?

  • 焦凍

    姉さんがさっき急に学校行かなきゃならなくなっていねぇんだ

  • 莉紗

    ハイハイ、じゃあお昼ご飯作っとくね

  • 莉紗

    何が良い?

  • 焦凍

    チャーハン

  • 莉紗

    珍しい

  • 焦凍

    前お前に作ってもらった時美味かったから

  • 莉紗

    そっか、気に入って貰えて良かった。じゃあこの前の味付けでいい?

  • 焦凍

    ああ

  • 莉紗

    じゃあ準備しとくね。ランニング終わったらうち来て

  • 焦凍

    分かった

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

ヒロイン

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合