カギP(質問)

  • Lucid

    休みの日って何してる?

  • カギP

    最近サクヤとよく遊びに行くんですよね
    前はシーパライソに行ったんですよ 聞きます?

  • Lucid

    最近、気になることある?

  • カギP

    Lucidってもしかしてサクヤのこと狙ってるんですか?
    そうじゃないことを願ってます

  • Lucid

    メビウスについてどう思ってる?

  • カギP

    最高ですよね!
    やっぱ僕が居るべきはここなんだなーって思います

  • Lucid

    何か困ってることは?

  • カギP

    ラガード狩りのとき
    あなたがいるせいで中々サクヤと2人きりになれないことですかね

  • Lucid

    好きな異性のタイプは?

  • カギP

    だーかーらー
    サクヤ狙いなんですって 彼女がタイプです

  • Lucid

    メビウスに足りないものは?

  • カギP

    ないない
    完璧です

  • Lucid

    男女の友情ってあると思う?

  • カギP

    僕が今こういう状態になってる時点で無いでしょ
    あ、でも友情期間はあったかもしれません

  • Lucid

    Gossiperやってる?

  • カギP

    勿論やってます
    僕の何気ない呟きを待ってるファンが何万人も居るんですよ 困っちゃうな〜

  • Lucid

    月が綺麗ですね

  • カギP

    それサクヤに送ったらぶった斬りますよ

  • Lucid

    理想の恋人像ってある?

  • カギP

    サクヤですよ
    Lucid彼女に僕のことどう思ってるか聞いてきてくれません?
    いや、自分で聞く勇気無いんで

  • Lucid

    仲間の中で一番話しやすい人は?

  • カギP

    そりゃサクヤでしょ
    あの人僕が入りたての頃からずっと何かと気遣ってくれてたんですよ 好きになるしかなくないですか?

  • Lucid

    戦闘で大事なことって何?

  • カギP

    どれだけカッコいいところを見せられるか、ですかね……
    あと前に出たがるサクヤを止めることです

  • Lucid

    宝物にしてる物ってある?

  • カギP

    サクヤとのアレソレは全部宝物になっちゃうなぁ
    あ、これ凄い彼氏っぽい発言じゃないですか?まだ彼氏じゃないけど

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

楽士夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合