オスティナートの楽士(ドールリア充化計画)

  • イケP

    少年ドールリア充化計画なんて、Lucidもぶっとんだこと考えたよな

  • 少年ドール

    僕が頼んだんじゃないからな

  • 梔子

    へえ、どんなことしたの?

  • 少年ドール

    商品名が呪文みたいなカフェ連れてかれたり、イケPと服屋連れてかれたりした

  • イケP

    メンズフィストって言うんだぜ!
    イケてるだろ?

  • スイートP

    ていうかリア充化っていうならあれじゃない?
    暫くカギPくんとサクヤちゃんと一緒に行動すればいいじゃないの

  • カギP

    嫌ですよ ただでさえいつものラガード狩りにLucidがいるのに、どうしてプライベートまで邪魔されなきゃいけないんですか

  • サクヤ

    陰キャ根暗アレルギーだから無理。アレルギーじゃなくても無理。
    なんでカギPといるときに別の奴が出てくんの

  • 少年ドール

    僕だってリア充のバカップルデートを見るのはごめんだ

  • カギP

    あ、ならLucidと2人でラガード狩り行ったらいいんじゃないですか?
    コミュ力上がりますよ 多分

  • スイートP

    Lucidちゃんと?でも彼、無口じゃない

  • カギP

    その無口な彼とたわいも無い話を途切れることなくぺらぺら出来るようになる頃には、少年ドールのコミュ力は今と雲泥の差になってますよ

  • Stork

    あー
    一理ある…のかな?これ

  • カギP

    きっとそうなったらあの帰宅部の女の子とも楽しくお弁当が食べれますよ

  • 少年ドール

    えっ、それ本当?

  • イケP

    おー、まんまと口車に乗せられてるな

  • 梔子

    カギPはただラガード狩りでサクヤと2人きりになりたいだけよ
    少年ドール、騙されないで

  • カギP

    やだなあ 騙してないですよ
    ただリア充化計画の一案を出しただけじゃないですか

  • 少年ドール

    ……お弁当、楽しく食べられるようになるんだったらやってみてもいいかな
    ほんとなんだろうな?

  • スイートP

    あーあ……

  • カギP

    なりますなります、信じてくださいって
    じゃあ明日から少年ドールはLucidとペアってことで
    それじゃあ僕はサクヤと2人になりますね まあ仕方ないですよね〜

  • サクヤ

    Lucid外れちゃうの?あたしは3人で行くのも楽しくてよかったんだけど……まあしょうがないか

  • Stork

    Lucidと少年ドールが行動してもどっちも何も喋らないまま終わると思うんだけどなあ……

  • イケP

    馬鹿!あんま余計なこと言うとまたカギPが面倒くさくなるだろ!!そっとしとけよ!!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

楽士夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合