サクヤ(質問)

  • Lucid

    無人島に一つだけ持ってくなら?

  • サクヤ

    とりまメイクポーチかな
    無人島だと日差し強いよね?日焼け止め無いと死んじゃう

  • Lucid

    座右の銘は?

  • サクヤ

    えっとね、人生万事塞翁が馬!
    今意外と頭いいって思ったでしょ?
    まあ人に教えてもらったんだけど、これ

  • Lucid

    μについてどう思ってる?

  • サクヤ

    なんかさ、前はもっと可憐な感じなのかなって思ってたんだけど……実際めちゃくちゃ天然だよね!?いや、いい子なんだけどさ

  • Lucid

    よく行くお店は?

  • サクヤ

    コスメショップ!新作はいつも発売日に買ってるよ

  • Lucid

    服装のこだわりってある?

  • サクヤ

    個性出して、校則の中で暴れる!!
    私服だとめちゃめちゃ流行とか気にするんだけどね

  • Lucid

    休みの日って何してる?

  • サクヤ

    どっか出かけたりネイルしたりしてるかなあ
    休日わざわざ遊びたい友達とかいないんだよね。前までは一人いたんだけど

  • Lucid

    何も聞かないで慰めて…

  • サクヤ

    一緒にショッピング行く?
    うろついてるだけでも結構気分転換になるよ!

  • Lucid

    最近、気になることある?

  • サクヤ

    あたしの人気って今どれくらいなんだろ?
    μの次くらいかな?メビウスJKの9割の心掴んでる自信あるんだけど

  • Lucid

    好きな寿司ネタは何?

  • サクヤ

    イクラ!!

  • Lucid

    紅茶とコーヒーどっちが好き?

  • サクヤ

    コーヒーかな?
    カプチーノが好き!

  • Lucid

    自分を四文字熟語で表すと何?

  • サクヤ

    やっぱさ、悠々自適ってとこあるよね わかるよ

  • Lucid

    好きな食べ物を教えてくれないか

  • サクヤ

    茶碗蒸し好きだよ!あの回転寿司屋で回ってくるやつとかサイコー!!

  • Lucid

    エビとカニ、どっち派?

  • サクヤ

    カニかなあ……まってめちゃめちゃ悩む質問するね

  • Lucid

    お気に入りの場所を教えて

  • サクヤ

    学校かな
    登校すれば皆あたしの周りに来るんだよ!最高じゃん?

  • Lucid

    メビウスについてどう思ってる?

  • サクヤ

    最高!
    だってこの世界に居ればあたしはずっと死ぬまでありのままの、本当のあたしで居られるから!ここがあたしの現実なんだ!!

  • Lucid

    普段どんな音楽聞いてる?

  • サクヤ

    流行りのは大体聴いてるよー!
    まあμの曲ばっかだよね

  • Lucid

    何か困ってることは?

  • サクヤ

    学校行って楽士やって読モやって、空いた時間には動画撮って……マジで忙しすぎるんだよね
    Lucidさあ、マネージャーとかやってくれない?

  • Lucid

    好きな異性のタイプは?

  • サクヤ

    やっぱノリと性格が合う人!!これが一番大事!!!

  • Lucid

    メビウスに足りないものは?

  • サクヤ

    服やコスメのブランドが限られてるとこかなー、いや頼めば出てくるけどさ やっぱ新しいオリジナリティがあるブランドとかはね、出ないよねー

  • Lucid

    好きなゲームを教えて

  • サクヤ

    ゲームかぁ、あんまやんないなあ
    クレーンゲームとか?

  • Lucid

    自分を動物に例えたら何?

  • サクヤ

    えー、クジャクとか?羽根が綺麗な方
    あれってオスだっけ?

  • Lucid

    誕生日はいつ?

  • サクヤ

    3月10日!
    おたおめパーティー開いてよ!キラキラでド派手なやつ!!フォトジェニックなやつ!!

  • Lucid

    好きな季節は?

  • サクヤ

    やっぱ春かな
    桜とか見てると嬉しくならない?あと自撮りが映える

  • Lucid

    幽霊や宇宙人はいると思う?

  • サクヤ

    あっあたし小さい頃窓に映った幽霊見たことあるんだ!これガチ!あれはやばかったよ

  • Lucid

    犬派?猫派?

  • サクヤ

    ネコー!
    長いしっぽがかわいいよね

  • Lucid

    竜髭菜って知ってる?

  • サクヤ

    まって 読めない

  • Lucid

    男女の友情ってあると思う?

  • サクヤ

    あるんじゃない?
    だってこいつとだけは絶対付き合わないって人いない?

  • Lucid

    Gossiperやってる?

  • サクヤ

    一応やってるけど、
    告知くらいしかしないなー
    ほらあたしインスタ女子だから

  • Lucid

    月が綺麗ですね

  • サクヤ

    月はなー ちょっとなー
    日差しのが自撮りにいいんだよ

  • Lucid

    自分の武器のことどう思ってる?

  • サクヤ

    あたしみたいなタイプがゴッツイ大きい武器使うとギャップあっていいよね!
    めっちゃ輝いてる!あたしが!

  • Lucid

    そのアイコンにした理由は?

  • サクヤ

    今世紀最大に盛れたFROZEN!!!
    このあたし最高に可愛くない?可愛い?ありがとう!!!

  • Lucid

    理想の恋人像ってある?

  • サクヤ

    え?うーん……
    あるのかなあ?
    そもそもそんなこと考えるもんじゃないって思ってるから

  • Lucid

    仲間の中で一番話しやすい人は?

  • サクヤ

    今はスイートPと梔子かなー あ、勿論Lucidもね

  • Lucid

    尊敬してる偉人は誰?

  • サクヤ

    あたしが今この瞬間偉人みたいなとこあるからよくない?

  • Lucid

    自分をRPGの職業で例えると?

  • サクヤ

    勇者でしょ
    何もしなくても周りに人がいっぱい集まってくるんだもん まあ可愛いし?オシャレだし?当然だよね〜

  • Lucid

    宝物にしてる物ってある?

  • サクヤ

    あたし

  • Lucid

    好きな教科を教えて

  • サクヤ

    実は意外と数学得意なんだよねー!
    数1とかね、天才か?ってくらいできてた

  • Lucid

    宿題はちゃんとやってる?

  • サクヤ

    え、ここで?
    するわけないじゃん、てか授業寝てるから宿題出てるのかすら知らないし

  • Lucid

    戦闘で大事なことって何?

  • サクヤ

    そりゃ目立つことでしょ!!
    あたしがドカーン!ってやってバンバン倒してけば最高だよね〜

  • カギP残留√
  • Lucid

    座右の銘は?

  • サクヤ

    人生万事塞翁が馬!!

    ごめんカギのパクリ

  • Lucid

    休みの日って何してる?

  • サクヤ

    家でネイルしてるかどっか遊びに行ってるよ
    カギとよく遊ぶんだよね、シーパラ行った時の写真見せよっか?

  • Lucid

    仲間の中で一番話しやすい人は?

  • サクヤ

    カギー!!
    なんだろ、空気とか性格とか?なんか合うんだよね

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

楽士夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合