響 鍵介(恋バナ)

  • 四堂 颯

    なあ鍵介、帰宅部の女子ってレベル高くないか?

  • 響 鍵介

    そうなんですよね 僕も入部したときから思ってました
    皆可愛いしスタイルもいいし……

  • 四堂 颯

    琴乃さんとか美人だし

  • 響 鍵介

    美人なお姉さんってイイですよねえ……タイプは違いますけど、美笛ちゃんなんかもイイですよね

  • 四堂 颯

    鍵介は誰がタイプなんだ?

  • 響 鍵介

    えっ、帰宅部の中でですか?

  • 四堂 颯

    ああ

  • 響 鍵介

    うーん、皆可愛いとは思いますけど……僕は別に居ますし

  • 四堂 颯

    へえ、好きな子が居るのか。同じクラス?

  • 響 鍵介

    好きな子っていうかまあ、そうなんですけど
    2年の先輩です

  • 四堂 颯

    名前は?

  • 響 鍵介

    嫌ですよ、教えたら誰か分かっちゃうじゃないですか

  • 四堂 颯

    なら、どんな子なんだ?

  • 響 鍵介

    そうですね……顔は可愛いですし、黙ってれば美少女ですよね
    喋るとマシンガントーク炸裂しますし、テンション高くてぐいぐい押してくるんですけど

  • 響 鍵介

    パリピっぽく見えるんですけど根は真面目なんですよ 相手のことも気遣えるし
    パーソナルスペースには絶対踏み込んできませんから

  • 響 鍵介

    ただ、自分のことをあんまり話そうとしないんですよね
    ある程度までは話してくれるんですけど、核心には触れないというか……まあ、誰でもそうなんですけど 僕もありますしそういうの

  • 響 鍵介

    僕くらいには話してくれてもいいんじゃないかなあって、たまに思っちゃいますよね
    そもそも向こうは僕の情けない部分とか知ってるくせに、僕は知らないってどうなんですか?先輩もそう思いますよね?

  • 四堂 颯

    ちょっと待ってくれ、まだ最後まで読み終わってない

タップで続きを読む