形兆チャレンジ

  • 億泰

    に!

  • アキラ

    じ?

  • 億泰

  • アキラ

  • 億泰

  • アキラ

  • 億泰

  • アキラ

  • 億泰

  • 億泰

    兄貴チャレンジ成功!!🎉

  • アキラ

    形兆だいすきだなてめー

  • アキラ

    「け」と来るとはおもわなかったぜ

  • 億泰

    「お」だとおもったのかよ?

  • アキラ

    形兆よりも弟のテメーとのほうが、なんだかんだ付き合いがあるしな

  • 億泰

    おれも正直、仗助と遊ぶよりおまえに呼び出されることの方が多くなってる気がするぜ…(鳥肌)

  • 億泰

    マジになんなんだコレ⚡

  • アキラ

    そうはいっても、おれとしては、テメーのその雷マークがすべてを表しているとおもうぜ?

  • 億泰

    ん?

  • アキラ

    おれがよく使う絵文字移っちゃってるし

  • 億泰

    この

  • 億泰

    この雷はなんか…おれの怒りを表してるだけだっつーーの!!テメーを意識してるわけじゃあねぇ!!!

  • 億泰

    自惚れんなダボが!!👹⚡

  • アキラ

    一回ミスってるのバロス

タップで続きを読む