最初のトーク

  • アキラ

    ふりっくにゅうりょくたのし

  • 億泰

    でた電波…いや電気野郎

  • 億泰

    ただ入力したいだけでメッセージしてくるとかもう、ブロックするぞテメー

  • アキラ

    えっ

  • 億泰

    えっ

  • アキラ

    いや億泰かよ!!

  • アキラ

    名前二度見しただろ!!

  • 億泰

    億泰だけど

  • アキラ

    なんで東方仗助がアイコンなんだよ!!
    自撮りが難しいからそのときいっしょにいたやつを撮ったというアホ丸出しのチョイスだな!!

  • 億泰

    おめーにアホっていわれたくねぇよ!!

  • 億泰

    あとなーーこれは仗助じゃあなくて間田のスタンドを撮った写真だぜざまぁみやがれ

  • アキラ

    本物の仗助ですらねぇ

  • 億泰

    で、テメーのアイコンはずいぶん可愛らしいじゃあねぇかよ~

  • アキラ

    まーーな!

  • 億泰

    居直りやがった

  • 億泰

    でも…ま、どうせその服の下はズボン履いてないんだろうな…

  • アキラ

    オイこら

  • 億泰

    なあ何でズボン履かないの?

  • アキラ

    勝手に露出狂みてーにいうな!!
    タイツくらい履いてるわ!!!!

  • 億泰

    やっぱりズボン履いてねぇんじゃあねえかよ!

    うわ
    股間の話してたら昼休みおわった

  • アキラ

    ザマァァ

  • 億泰

    つーかバンドの手伝いかとおもって焦るから用もないのに連絡寄越すなよな
    こっちは学校だぞダボが

  • アキラ

    バンドならいいのかよw

タップで続きを読む