街の為に何ができる?

  • 遠い遠い昔に、この箱庭世界には世界を管理する管理者様が居ました。
    ですが、いつしか管理者様達は何処かに消えてしまい…。

  • この世界は悪意で満ち溢れる世界へと
  • 変貌し、人同士で殺し合うようになりました。
    そんな…どうしようもなく壊れた世界の片隅で。

  • 世界を変えようとする、二人の魔法使いと一人ホムンクルスがいた。
    彼らの名前は、ラドロイド、テーオヴァルト、シャラン。

  • これは、そんな三人による…。
    愉快で優しい人助け物語が今幕を開けるのだった。

  • すご〜い!見てよラド本屋さんが、いっぱいあるよ

  • こらこらシャラン、そんなにはしゃぐな。お前はかなり目立つ存在なんだから

  • ごめんなさい…でも、僕こんな世界、初めて見たからついつい嬉しくて

  • それなら仕方がないと思う。俺も、この第三地区に来たのは初めてだから、シャランの気持ちもわかる

  • なっ…テーオもそうなのか!? なんだか、意外だな? 全地区行ったことありそうな雰囲気するのに

  • お前…俺を何だと思ってる? 俺は公爵ではあるが、あくまでそれは第二地区での話であって…。そんなに凄い存在ではないぞ。

  • それに、第一地区の貴族と比べれば…俺の第二地区公爵など、あって無いようなものだから

  • それでも、持ってるだけでも凄い事だし。俺らなんかより、高貴な存在だぜ。あと、あの国生まれなのに善人なのも好きだぜ

タップで続きを読む