可愛い子猫

  • アレクセイ

    コーティク!!
    どうして君は、今日もそんなに可愛いのかな?
    ほんと、可愛くて、可愛くて可愛くて可愛くて…。
    どうにかなりそうだよ。

  • ヴィクトル

    何だよ急に!!
    俺の何処が可愛いんだよ!!

    というか朝っぱらからこんなメールよこすなよ
    ヽ(;▽;)ノ

    通知音で起きたんだけど!!

  • アレクセイ

    それはごめんね。
    でも僕のメールで起きれて良かったね(*´ω`*)

    コーティクは朝起きるの苦手でしょ?

  • ヴィクトル

    おいおい、いつからそうなったんだよ。
    というかアンタ俺のこと本当に子猫だと思ってるだろう!!
    何度も言うけど、俺は猫じゃないぞ!!

  • アレクセイ

    えっ…ヴィクトルはネコ以外ないと思うけど。

    あと今から、事務所に行くけど問題ないよね?

  • ヴィクトル

    わわわちょっとまって、
    まだ髪型セットしてないから(>人<;)

    30分後に来てくれるとその…嬉しいというか有難いんだけど。

  • アレクセイ

    コーティクごめん。
    もう事務所の近くまで来てるから、後5分で君の元に着くかも…。

  • ヴィクトル

    へぇっ…!?はぁあああっ!!
    お前、ちょっと…!!
    早すぎるんだけど、というか来るな!!
    髪の毛セットしきれてないから、今ものすごく恥ずかしい状態なんだよ!!

  • アレクセイ

    恥ずかしい状態か…。
    じゃあ尚更、早く行かねば。

  • ヴィクトル

    なっ…アレクセイ、馬鹿やめろっ…!!
    ありのままの俺なんかを見たって、良いものなんかじゃないからな。

タップで続きを読む