このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

プレゼン

give a Present

企画内容
自分の創作作品を無料でお披露目する交流企画となります。

参加条件

2月12日開催
「Whitechocolate Love」にサークル参加をしている事。


配布テンプレートを必ず使って参加出来る事


期間

1月5日から2月7日まで
(この期間に参加された方はPDF版にも収録されます)


お一人様三作品まで可

参加方法


配布テンプレートにプレゼン内容を記載する

#創作BLオンリー白チョコ
#創作BLgiveaPresent
プレゼンシートに記載した作品のURL

(有償販売作品ページでの参加不可)
(委託販売サイトや通販サイトのみのリンクは不可)
(投稿サイト等やツイッター等に無料で読めるサンプルがある場合OK)

こちらの3点を必ず明記して、Twitterに画像投稿するだけで参加完了になります。

参加完了次第、該当のツイートが条件と方法が規約通りだった場合のみ、公式Twitterアカウントにてリスト等作成致します。

例 (前回)

NG例
OK例


そしてイベント当日の本部スペースにて。
プレゼンリストとして、そちらを公開致します。
(pdf版配布あり)

テンプレート記載の時の注意点

画像は世間一般的なものをお使いください
性描写や猟奇要素が強すぎる画像は、原則禁止になります。(センシティブの兼ね合いで、表示されない為)

(こちらを違反した場合、こちらからは、該当作品の宣伝等一切致しません&それらを守られてないものに関して問題等が起きても全て本人の自己責任でお願い致します)

テンプレートはこちら

テンプレート

主催Twitter
本部