このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

実験日誌

ゲーム日記 鬼畜眼鏡プレイ二日目

2019/12/15 16:25
鬼畜眼鏡プレイ二日目です。
ノーマル克哉でクリアしようと思っていたのに、眼鏡克哉で御堂さんルートをクリアしました。
でも一番最初に見たエンドがMr.Rのお仕置き(?)エンドだったので。
Mr.R気になる自分にとっては最高エンドでした。

そして話は戻りますが御堂さん(受け)エンドは、まさに鬼畜だなって感じでものすごくドキドキしました。
というかこのゲームエロがなくてもいいぐらいストーリーが良いので、他のルートも楽しみにしつつ。
御堂さん(受)ルートのバッドをコンプしたいと思います。


コメント

コメントを受け付けていません。