このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

実験日誌

ゲーム日記(鬼畜眼鏡)

2019/12/13 07:43
実はずっとBLゲームが作りたくて、漫画や小説等を一生懸命勉強してたのですが、来年は夢のゲーム作成を始めたいので。
勉強がてら、いえずっとやりたくて待っていた鬼畜眼鏡を昨日からプレイしました。

なのでここから先はゲームのネタバレ?になります













(`・ω・´)
追記
といいましたが、まだ序盤あたりなので。
誰のルートにもいってはいないのですが、リーマンものなのにスリルとドキドキがすごくて。
眼鏡をかけると可愛い顔からめちゃくちゃかっこよくなるのも、凄く良いです。

自分的には眼鏡克哉とノーマル克哉のルートがあったら、萌えすぎてたまらないのですが。
多分きっとないような気がするので、仕事終わったら御堂さんをクリアしたいです。


あと最近ほんと凄いですよね。
自分はMacユーザーだったためPC版のBLゲームが出来ず、ずっと涙をのんでいたのですが、アニメイトゲームズさんのところで。

スマフォで出来るようになったので、iPad Proの大きい画面でエロゲーが出来るのはほんと最高すぎます。

もっと作品が増えたら良いなと思います。

コメント

コメントを受け付けていません。