このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

実験日誌

今年のイベントでの販売は終わり

2019/12/01 16:19
今年一年ありがとうございました。
昨日行われた小さなお店屋さんごっこで今年のイベント売りが全て終わり。
そこで一種類完売しました。

そしてかなり遅くなりましたが東京コミティアありがとうございました。
こちらでは新刊イラスト集と新作ポスカに漫画がついてくるという、新たな試みをおこなった結果。
ポスカセットは無事完売することが出来ました。
本当にありがとうございました。

一応今回で来年秋まで、個人誌という形での本は作らないと決めているので。
一月関西コミティアでは、諸事情でお蔵入りになったとあるアンソロの漫画を100円で登場させようと思います。

あと、少しの間いろんなゲーム等をするので。
ゲームレビューばかりになるかもです。


コメント

コメントを受け付けていません。