このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

実験日誌

色々と

2019/10/27 19:20
10月も残りわずかですね。
なんというか今年もあっという間で、今年完結させると言ったものが実はまだ何にも進んでなかったりしていて、そろそろ進めないといけないなと思いつつ。
また新たな事をしてみました。

そうそれはBL小説コンテストに小説を出して見ました。

一応作品はこちらです
https://www.alphapolis.co.jp/novel/714592128/63314162

今回初めてのリーマンもので攻めが性欲ならわかる系という、意味わからない感じなので、謎の笑いを感じたい方におススメしております。
自分でも迷作すぎて、気に入ってます。




コメント

コメントを受け付けていません。