今晩の夕食は

  • アンナ

    そろそろ着いた?

  • クラトス

    着いた

  • アンナ

    長旅お疲れ様でした!

  • アンナ

    出張先が遠いと移動するだけでも一苦労ね……

  • アンナ

    疲れてない?大丈夫?

  • クラトス

    平気だ

  • クラトス

    座っているだけなのだから、疲れようがない

  • アンナ

    貴方は何でも平気って言うから心配なのよ

  • アンナ

    私がいなくても、ご飯はちゃんと食べてね

  • クラトス

    善処する

  • アンナ

    ちょっと。その言い方は信用できない

  • アンナ

    折角なんだから美味しい物食べてくればいいじゃない?

  • クラトス

    お前の料理以外を食べてもな

  • クラトス

    それに、どんなに美味いと言われても、独りでする食事は味気ない

  • クラトス

    家族3人でする食事の方が美味しいだろう

  • アンナ

    そ、そういうこと言う……?

  • アンナ

    そんなこと言われたら会いたくなるじゃない、まだ出張初日なのに

  • クラトス

    お前たちが待っていてくれるなら、頑張れるさ

  • アンナ

    ああ〜〜〜だからそういう、会いたくなるようなこと言わないで!!

  • アンナ

    もう!分かりました!

  • アンナ

    私とロイドの2人でちゃんと待ってますから!

  • アンナ

    帰ってきたら美味しい物ちゃんと作りますから!

  • アンナ

    だから、お仕事頑張って来て下さいね。クラトスお父さん。

  • クラトス

    ああ

  • クラトス

    帰ったら、お前の手料理が食べたい

  • アンナ

    ふふ

  • アンナ

    腕によりをかけて作りますから、期待していて

  • アンナ

    ちゃんと貴方の好きなもの、作って待ってますから

  • アンナ

    あ、そうそう

  • アンナ

    食事取らないとか睡眠取らないとか、だらしない生活してたらトマト山盛りにして出しますからね?

  • クラトス

    ……それだけは勘弁してくれ

タップで続きを読む