雷太にいんたぶゅ

  • ちょこ主(中の人)

    こんにちわなかのひ………

  • ちょこ主(中の人)

    げふんげふん

  • ちょこ主(中の人)

    ちょこ主でえぇす!!!

  • 七海雷太

    うわやってきた
    …(¯―¯٥)

  • ちょこ主(中の人)

    なんだよ雷太ぁ

  • 七海雷太

    うわぁ………
    アンタ女子じゃねぇのかよ?

  • ちょこ主(中の人)

    ………………いや女子やけど

  • 七海雷太

    ジャア大人しくしろよぉ

  • ちょこ主(中の人)

    え?

  • ちょこ主(中の人)

    私がっこーではうるさいんやy

  • 七海雷太

    休み時間の話やろソレ

  • ちょこ主(中の人)

    ぐっ

  • 七海雷太

    授業中分かっとんのにはっぴょーせんくせに

  • ちょこ主(中の人)

    クッ……………

  • ちょこ主(中の人)

    でもお前やってはっぴょーしてへんやろ

  • 七海雷太

    オレは分かってないけんやしぃ

  • 七海雷太

    ( *¯ ^¯*)フンッ

  • ちょこ主(中の人)

    うわぁぁぁぁぁぁばかだぁぁぁぁぁ

  • 七海雷太

    おいアンタっ

  • 七海雷太

    世界中オレみたいなやつおるやろ!!!!

  • ちょこ主(中の人)

    チョおま……

  • ちょこ主(中の人)

    世界中のバカに失礼やろ!!!

  • 七海雷太

  • ちょこ主さーんっ
    押してまーす!本題に早くっっっっっっ

  • ちょこ主(中の人)

  • ちょこ主(中の人)

    えーいんたぶゅかー

  • ちょこ主(中の人)

    雷太に聞くことないんだよなぁー

  • 七海雷太

    ちょっ
    アンタ失礼やぞ!?

  • 七海雷太

    なんかあるだろなんかっっっっっっ

  • ちょこ主(中の人)

    えー(・_・;)

  • ちょこ主(中の人)

    あじゃぁ、好きな食べ物はなんですか

  • 七海雷太

    合コンかよ

  • ちょこ主(中の人)

    えーーーーーだってぇ聞くことないんだもぉん

  • 七海雷太

    駄々こねんな

  • 七海雷太

    えっと魚好きやよ

  • ちょこ主(中の人)

    はい。とゆうことですw

  • ちょこ主(中の人)

    身長は

  • 七海雷太

    163cm

  • ちょこ主(中の人)

  • ちょこ主(中の人)

  • 七海雷太

    ドヤヤァ( -`ω-)✧

  • ちょこ主(中の人)

    ( •´д•` )エエー

  • 七海雷太

    おいひくんじゃねえよ

  • ちょこ主(中の人)

    ( •´д•` )コレハドンビキダ

  • 七海雷太

    ドン引きすんなww

  • ちょこ主(中の人)

    ww

  • なんかもっと聞いてあげてください!!

  • ちょこ主(中の人)

    えーーーーー

  • ちょこ主(中の人)

    あ、お名前なんて云うんですか

  • 七海雷太

    書いてるやろww

  • ちょこ主(中の人)

    んん〜

  • ちょこ主(中の人)

    しちうみかみなりふとしさんですか?

  • 七海雷太

    っっっっ馬鹿な読み方してんじゃねぇよww

  • 七海雷太

    ななみらいたどよ

  • ちょこ主(中の人)

    どよ??

  • 七海雷太

    ななみらいただよ

  • ちょこ主(中の人)

    草wwwwwww

  • 七海雷太

    おい人の失敗を笑うな!!!( *`н´* )

  • ちょこ主(中の人)

    おくちエッチになってるよwwwww

  • 七海雷太

    いやHになってるけども!!!!!

  • 七海雷太

    ٩(๑`^´๑)۶ゲキオコプンプンマル

  • ちょこ主(中の人)

    あ〜〜〜〜〜〜〜ッッはっハァwww

  • 七海雷太

    クソこのやろっ

  • 七海雷太

    日本語がつうじてねぇ

  • ちょこ主(中の人)

    いやいやwww「だよ」のこと「どよ」ってゆうやつと

  • ちょこ主(中の人)

    まともに話ができるかwwwww

  • 七海雷太

    www

  • 七海雷太

    はよいんたびゅーしろよww

  • ちょこ主(中の人)

    え〜

  • ちょこ主(中の人)

    はぁ〜〜い

  • ちょこ主(中の人)

    一人称は

  • 七海雷太

    (´・ω・`)なんそれ

  • ちょこ主(中の人)

    あ"?

  • 七海雷太

    え?

  • ちょこ主(中の人)

    あの、わたし〜とか吾輩〜とか

  • ちょこ主(中の人)

    そ〜ゆ〜やつヨ

  • 七海雷太

    なりほど

  • ちょこ主(中の人)

    ゑ??

  • 七海雷太

    wwなるほどww

  • ちょこ主(中の人)

    wwwww

  • ちょこ主(中の人)

    噛みすぎwwwwwwwww

  • 七海雷太

    ww

  • 七海雷太

    えっと「オレ」やで

  • ちょこ主(中の人)

    〜はぁい!

  • ちょこ主(中の人)

    次!!

  • ちょこ主(中の人)

    二人称は

  • 七海雷太

    ( ˙-˙ )なんそれ

  • ちょこ主(中の人)

    そんなことも知らんのんww(^Д^)

  • 七海雷太

    アンタチョイチョイ失礼やぞww!!

  • ちょこ主(中の人)

    はい!とゆうことで「アンタ」だそうです

  • 七海雷太

    あ〜そ〜ゆ〜ことね!

  • ちょこ主(中の人)

    やっと理解できましたか〜

  • ちょこ主(中の人)

    えらいでちゅね〜( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ナデナデ

  • 七海雷太

    wwwww

  • ちょこ主(中の人)

    www

  • 七海雷太

    アンタ馬鹿かww

  • ちょこ主(中の人)

    風邪ひくので馬鹿じゃないでぇ〜す(( ^ω^ )≡( ^ω^ ))

  • 七海雷太

    あオレ風邪ひいたことねぇ

  • ちょこ主(中の人)

    あ、馬鹿だ(確信)

  • 七海雷太

    確信すんじゃねぇww

  • ちょこ主(中の人)

    は〜い次の質問行きま〜す

  • ちょこ主(中の人)

    好きなスポーツは

  • 七海雷太

    サッカー!!!!!!

  • ちょこ主(中の人)

    サッカーボールにしてやろか

  • 七海雷太

  • ちょこ主(中の人)

    そいで煮て食うぞ

  • 七海雷太

  • ちょこ主(中の人)

    お誕生日は

  • 七海雷太

    2月22日

  • ちょこ主(中の人)

    なんで2月22日かしっとる?

  • 七海雷太

    は?

  • 七海雷太

    神様がオレを生まれさしたんやろ

  • ちょこ主(中の人)

    ちゃうよ

  • ちょこ主(中の人)

    2月22日は猫の日やから決めたんよ

  • 七海雷太

    誰が

  • ちょこ主(中の人)

    わたs

  • ちょこ主(中の人)

    げふんげふん

  • ちょこ主(中の人)

    神様が

  • 七海雷太

    (˙◁˙ 👐)

  • ちょこ主(中の人)

    あほぉ

  • もう時間ないので終わりますねぇ

  • ちょこ主(中の人)

    えーーーーー

  • ちょこ主(中の人)

    やったぁ

  • 七海雷太

    アンタwwwww

  • ちょこ主(中の人)

    発言数今んとこ125やで

  • ちょこ主(中の人)

    多いよね〜

  • 七海雷太

    (σ・∀・)σ ソレナ

  • ちょこ主(中の人)

    最後に記念写真

  • ちょこ主(中の人)

    はいち〜ず

  • ちょこ主(中の人)

    パシャ

  • ちょこ主(中の人)
  • 七海雷太

    おい白黒じゃねぇかぁ

  • ちょこ主(中の人)

    ちがわい!!

  • ちょこ主(中の人)

    目だけカラーなモードなんだよ!!

  • 七海雷太

    なるへそぉ

  • ちょこ主(中の人)

    じゃ、また次回お会いしましょう

  • ちょこ主(中の人)

    さっよぉ〜なら〜〜

  • 七海雷太

    ばいばぁい(。・ω-。)ノシ

タップで続きを読む