寂雷先生と彼女のLINE

  • 寂雷先生

    みのり、今日も帰りが遅くなりそうです。ごめんね

  • みのり

    そうですか…でもちゃんと起きてご飯作って待ってるので安心して帰ってきてくださいね!

  • 寂雷先生

    いつもすまないね。
    君がいてくれるから安心して仕事をしていられるよ

  • みのり

    それはいいですけど…たまには早く帰ってきてくださいね

  • 寂雷先生

    分かっているよ。いつも遅くてすまない。今度の休みは連休を取れたから、どこか泊まりにでもいこうか

  • みのり

    いいんですか!?

  • 寂雷先生

    あぁ、勿論

  • みのり

    ありがとうございます!それを目指して頑張りますね!

  • 寂雷先生

    ふふ、みのりは何時も頑張っているからこれ以上頑張らなくていいよ

  • みのり

    寂雷先生…もう

  • 寂雷先生

    ふふ。
    それじゃあ、また後で。

  • みのり

    はい、待ってますね。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合