24

[短文][他]ページ閲覧制限解除しました!

2024/09/08 02:52
というか『新連載予定地』以外、とりあえず旧サイトにて公開していた小説は全て移築・公開しました!つもり!おっそいよね!ごめん!!!!

二点補足しますと、まずイラストの移築に手間ってるので捧げ物の管理人によるイラストがまだ表記されません。
次に『新連載予定地』はわざと閲覧制限を続行しております。どうせならもうちょっと中身更新してから公開しようかなって……※皮算用

しかしながら上記以外は公開しておりますので、出来てなきゃミスです。
小説の移築というかコピペの際、前システムからの変更に伴いルビや文字色等が正しく機能していない部分や誤字脱字などが残っている可能性はあり、それらについて順次チェックと修正をしていく予定です。が、これにて一旦、“旧サイトからの移転”作業は完了とさせていただきます。

ので、もしも『あれ出来てねーーーーんだけど!』『ココ見られないんだけど!!』『前あったあの話が見当たらないんだけど!!』みたいな事がありましたらお気軽に御質問、御指摘いただけますと正直メッッチャクソ助かります。

新生ろりろりを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可