銀狐の独り言

  • 銀夜

    試しにやってみてるんだけど、どう?

  • 銀夜

    僕だけしゃべっているけど、少しずつ追加するからね

  • 銀夜

    編集できるから、いつでも変えられるし

  • 銀夜

    一人じゃつまんないな

  • 銀夜

    別に話を作ったら楽しそう

  • 銀夜

    マンガのシナリオのセリフにも良いかもしれない

  • 銀夜

    でも、真面目なセリフは照れくさくてここじゃ言えないな(笑)

  • 銀夜

    烏さんとの絡みが見たい人は、「狐と烏」のほうを見てね

  • 銀夜

    僕はね、銀浄のこと「烏さん」って呼んでるの

  • 銀夜

    どっちも名前に「銀」がついて似てるから

  • 銀夜

    烏さんは僕のこと「銀夜どの」って呼ぶんだ

  • 銀夜

    もうそれなりの仲なんだから、「どの」付けなくて良いのに

  • 銀夜

    真面目というか堅いと言うか

  • 銀夜

    ま、そこが良いんだけどね(笑)

  • 銀夜

    好きなんだよな…ふふ

  • 銀夜

    僕が一方的に押しかけちゃったけど、烏さんもまんざらでもないんじゃないかな

  • 銀夜

    聞いてみたこと無いけどw

  • 銀夜

    少なくとも、僕は烏さんがどうしようもないほど好き!

  • 銀夜

    僕の気持ち、わかってくれていると良いなあ。

タップで続きを読む