魔イン【フルフル】

  • ピロン♪

  • フルフル軍曹

    早速連絡したヨ〜♪

  • 夢主

    どうも

  • フルフル軍曹

    迷子になってない?

  • 夢主

    問題ありません

  • フルフル軍曹

    何だか素っ気ないネ。

  • 夢主

    すみません慣れていないのと......今、空の上ですから

  • フルフル軍曹

    じゃあ、レビアロンに着いたら連絡頂戴♪

  • 翌日
  • フルフル軍曹

    キサちゃん?

  • フルフル軍曹

    着いたカ?

  • フルフル軍曹

    おーい

  • フルフル軍曹

    今からそっちに行くヨ

  • 夢主

    すみません大丈夫です。着きました。

  • フルフル軍曹

    何かあった?

  • 夢主

    ………問題ありません

  • フルフル軍曹

    その間が気になるナー。やっぱり今から迎えに行くヨ

  • 夢主

    来なくて良いです。軍曹は自分の仕事をして下さい

  • フルフル軍曹

    心配しているのに冷たいなぁ

  • フルフル軍曹

    キサちゃん、変な奴に会ったらすぐ消して良いからネ

  • 夢主

    いきなり何物騒な事言ってるんですか…

  • フルフル軍曹

    優しい師匠からの助言だよ

  • 夢主

    誰が誰の師匠だと?…それはそうと、ジャズ達は元気ですか?

  • フルフル軍曹

    おジャズはリタイアしたけどネ。2人とも元気だよ。

  • 夢主

    アロケルに宜しくお伝えください。では。

  • フルフル軍曹

    僕には何にも無いの?…………って無視か

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合