*不死川実弥長編23章の続きを一ページ更新しました*
原作を読んでいて、風柱さんて己に対しての弱音をまったく吐かないひとだなという印象を勝手ながら受けました。むざ様と闘っているときでさえ「余裕余裕」と笑っていたのすごくないですか···。
そんななので、私の中では弱音をこぼす風さんというイメージがあまり湧かなかったのです。
(胸の内では色々思うことがあっても、口には出さない)
もちろん誌面やファンブックなどの一部の情報のみから私個人が受けた印象ですので、ワニ先生の中ではそうでない一面を持つ風さんがいたかもしれませんし、風さんの弱い一面を引き出す方との出逢いみたいなものあったかもしれない。それを妄想するのもまたとても楽しかったりします*
と、まあ私の中ではそんな印象だったものですから、拙作のような状況になったとき、また、この夢主だった場合、おそらく風さんは「生きることを諦めない」と、そう言ってくれるだろうなあと思いました。
例えそれが虚勢だったとしても。
そのつもりだから安心しろ、と。
サキのことに関しても後のエピソードはあるのですが、本編ではここまでにしようと思います。中途半端で申し訳ない···;;
うまく形になれば番外編として更新できたらいいなと思います。
そんな小話でした。
2022.05.17
*不死川実弥長編を更新しました*
返信不要でコメントをくださった方、どうもありがとうございました(*^^*)
2022.05.21
*不死川実弥長編を更新しました*
これにて本編はendとなります。
生き残った痣者の彼らが何歳まで生きたのか。
確かな情報がないままだとしたら、皆様には皆様の思う彼らのラストがあるのではないかなあと思いました。
ささやかな、希望を。
そんな想いを込めて。
最後までお付き合いくださりありがとうございました*
2022.05.26
*不死川実弥番外編を更新しました*
改めまして、本編にお付き合いくだりありがとうございました。日々たくさんの拍手をいただけて見るたびに「ひいい」と恐縮し拝んでおります。嬉しいですありがたや(;;)
返信不要でメッセージくださった方、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!
不要の記載がなかった方にはREよりお返事ございますので該当者様はご確認くださいませ!
本日より本編の番外編(というか後日談)を少しずつ更新してゆきますので、またお暇な時間ができました折にでもお付き合いいただけますと幸いです(*´ `)
2022.05.30