2月更新分 ①


*不死川実弥長編を更新しました*

不死川兄弟が尊い···;;

「長男」というキーワードに弱いです。優しすぎるよりかは引っ張ってくれそうなキャラが好きかもしれません。面倒見の良いおかんタイプも大好きですが炭治郎は息子に欲しいかなあ(という個人的理想)

このときはまだ各鎹鴉の名前は公開されていなくて、夢主の鴉の名前も決まっていませんでした。こちらは修正しなくてもいいかなとそのままにしています。その後登場回数も増えてくることから正式に名前をつけました。爽籟もそのうち名前で登場します*

                2022.02.03



*不死川実弥長編を更新しました*

無限列車、私も複数回映画館に足を運びました。煉獄さん···;;
先日の遊郭編といい、kmtのアクション場面が大好きです。どのキャラも本当にかっこいいですし、映像も綺麗で迫力がすごい(語彙力よ···)

拙作の煉獄さんと夢主は幼馴染みです。元風柱の父と煉獄パパは同じ時期に柱をしていたことがあり仲も良かったですが、瑠火さんが逝去されたのをきっかけに徐々に縁が遠退いていきました。
代々炎を受け継いできた煉獄家とは違い、夢主一族は呼吸も各々。柱になったのも林道さんだけ、という設定です*

                2022.02.07



*不死川実弥長編を一ページ更新しました*

お料理が苦手な夢主の代わりに不死川さんがちゃちゃっと作ってくれたら素敵だなあという理想を詰め込んでしまいました。

キメ学ではどうなのでしょう···?
今のところ単行本一巻を電子版で購入しただけの知識しかないのでお料理ができるか否かの情報などは出ているのでしょうか···?
逆にお料理苦手で失敗しちゃう不死川さんもまた可愛いやも(推しならなんでもいい心理)

                2022.02.12



*不死川実弥長編9章の続きを更新しました*

無限列車後の煉獄家です。
原作の場面に夢主が加わる&一部内容のセリフを転写した形となっています。
ご了承いただけましたら幸いです。

無限列車の戦いに関わったわけでもなく、炭治郎に会うのもこれが初めて。煉獄家とも数年振りの再会という夢主の立場、視点で炭、千、槇さんの想いを汲み取るのは難しく、書いていて悩んでしまう章でした···。
知りすぎていても「なんで?」という感じになってしまいますし、それぞれに視点をあわせてゆくと長くなってしまうので···うーん、力不足が否めない^ ^;

拙いお話ですのに拍手ありがとうございます*
励みにもなりますし、とっても嬉しいです(*^^*)

                2022.02.13



*不死川実弥長編10章を二頁更新しました*

ささやかながら夢主が不死川さんのお誕生日のお祝いをしています···*

これまでのお話を自分で読み返してみて、一ページの文字数が多いかなあと感じたのでほんの少し減らしてみました。章にもよりますが、これから一章3~5ページくらいになるかと思います。

遊郭編、先日最終話を終えましたね。号泣しました;;
刀鍛冶の里編も発表されたのでまた人生がんばれそうです······!

                2022.02.18