呟き

日常呟き・DM返信


・┈┈┈┈┈・
Wavebox
・┈┈┈┈┈・
( ...deep ...)

記事一覧

  • no title

    20250226(水)18:09
    2/25にスキ♡をありがとうございます✨

    のんびりですが長編の十番隊の話を書いてます!十番隊の話だけど相変わらずまだまだ報われない恋をしている修兵を今書いてますが、書いてたら本当に修兵が私の隣に存在してる様な気分になって…疑似恋愛してる感覚に陥りました。私夢女子だから当たり前っちゃ当たり前なんですけど、イベントやらで最近執筆が止まってたからその反動ですかね…?自分で書いててなんだか胸がキュンッてしました。

    全然進まない執筆ですが今日はやっと3ページ目が書き終わりました!今日はまだ余裕があるので出来る限り執筆がんばります!

    日常進捗・更新

  • no title

    20250225(火)21:16
    2/24にスキ♡をありがとうございます✨

    ブリミュも終わってブリミュロス…ちょっと寂しいです😢
    今回のミュ修兵が可愛くて可愛くて…ちょっと声高いんですよね。もの凄く青年感があるんですよ。歴代の修兵とはまた違ったカッコ良さ…。ミュ修兵に恋してるかもしれません…笑

    そう言えばここまで修兵好きになったのも「もう一つの地上」を観に行った時に修兵が近くに来て目が合った(勘違い)からなんですよね。元々修兵カッコこいな〜好きだな〜からガチになりました笑。体感するって大事ですね…。

    はぁ〜、修兵好きだな〜!!ちょっと気持ちが落ち着かないので連呼します!!
    修兵修兵修兵修兵修兵修兵修兵修兵修兵修兵好きだよー!!!

    よし、今執筆で修兵の話書いてるので想いを馳せながら執筆してきます😂


    あ、広告のやつ直りましたね。やっぱり運営側のシステム不備だったそうで。

    日常

  • no title

    20250224(月)20:19
    2/23にスキ♡とwaveboxにスタンプメッセージありがとうございます✨boxにて返信しております!

    今日はブリミュ千秋楽行って来ました!一階席だったので修兵を近くで見れました〜!近くの通路に来てくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです😭💖
    また落ち着いたらブリミュの感想書きます!

    日常

  • no title

    20250223(日)15:22
    この前のオンリーイベントのおかげなのか読者様が増えたみたいでとても嬉しいです✨
    「一気読みしました」とコメントを以前から頂いたりもしてたんですが、イベント後にも頂いたりして本当にありがたいですね…!たぶん長編の事かなーとは思うんですけど、「え、あの量全部読んだの??」って毎回尊敬の念を抱かずにはいられないです😂
    私の長編の文量って多いか少ないか分かりませんが、読むの大変そうだな〜と自分で思ってます。
    もちろん以前から読んで下さってる方も長編を読んでくださり更新楽しみにして頂いてて感謝の気持ちしかないです!

    本当に嬉しいですね、ありがとうございます✨
    コメント貰えると執筆も頑張れます!

    日常

  • no title

    20250223(日)14:16
    2/22にスキ♡とwaveboxにメッセージありがとうございます✨boxにて返信致しました!

    最近ブリミュ熱が冷めなくて…京楽役の馬木也さんが夢に出て来たり今日なんかも今回のミュの修兵が夢に出て来たりして…しかもちょっとイチャイチャしてるんですよね。去年のブリミュの時もグリムジョーに恋しちゃって夢まで見てたから私ってなんてチョロい女なんでしょうか。その分好きな物にハマれて楽しいんですけどね笑。

    明日はとうとう千秋楽です!ペンラ振って修兵応援してきます…♡何事も楽しむのが一番ですね!

    日常

  • no title

    20250222(土)22:38
    2/21にスキ♡をありがとうございます✨

    やーっと隠しページを1つ追加しました!十一番隊の話が終わってから結構間が空いてしまいましたね。早いとこ弓親の話も書かなければ…

    ジャーナルスタンダードの事後通販の情報もやっと出ました!アパレルとアクセサリーは抽選販売ってとこに驚きです…大分お値段するから仕方ないのかな…😂
    ブリミュ一緒に行ったフォロワーさんはルキアのコート着ててとても可愛かったです!値段高いのは知ってたけど改めて聞いてそんな簡単にポンっと出せる金額じゃなかったですよね…とても羨ましい🥺
    とりあえず私は修兵と親族組と一護と平子のアクスタが欲しいです!

    そう言えばフォレスト+内の小説を読もうとしたら広告がいきなり出て来てビックリしました。この一手間があるだけで読む気が一気に失せちゃうし困りましたね。一応タップするけどCM流れてこないから運営側のミスでしょうか…?三連休だから問い合わせしても直ぐには返事こないし…困りましたね

    日常進捗・更新