呟き
記事一覧
no title
20250323(日)20:03お知らせ
20250322(土)19:113/21にスキ♡をありがとうございます✨
Linkの方に新しく相互様のサイトを追加紹介しております!是非足を運んで頂けたらなと思います😌
訪問先に迷惑の無いようにお願いします日常進捗・更新
アニメ20th POP UP SHOP 後半
20250321(金)21:173/20にスキ♡をありがとうございます✨
SHIBUYA TSUTAYA IP書店
「BLEACH animation 20th POP UP SHOP」
の後半に行った時の写真です!
前回撮らなかったので店内の展示ちょっと撮ってきました〜



このアクリルブロック全部並べると壮観なり。この並べたのを見ると全部欲しくなっちゃう😂
ワッペンチャーム&ピンズ

後半販売のワッペンとピンズが1番のお目当てでした!ワッペンはBOXで買いました!実際にワッペン手に取って見たらめっちゃ良くて興奮しました…!バズビーのピンズとか本当に原作のバッジみたいでめちゃくちゃ良くないですか!?
ランダムカードA

ランダムカードB

ランダム特典ステッカー

どれも素敵〜!ルキア出なかった事だけが心残りですがどれ当たっても最高のイラスト!日常写真・絵
no title
20250320(木)20:043/18、19にスキ♡をありがとうございます✨
ViViDが再結成って事で今日カラオケで歌ってて感慨深くて歌いながら泣きそうになりました…笑。BLEACHの中でBLUEが1番好きな曲なんですよ。いつかライブ行こうと思って解散しちゃったから今回行くべきか?とも思ったんですけど、ViViDってV系バンドだ…。ロックとは違うからノリ方も違うよね…?
あと公式の謎のカウントダウン、今日の発表ではAqua TimezとのコラボMVみたいでしたね!公開は明日みたいですがTLが盛り上がってますね〜。Aqua Timezは期間限定復活みたいなので。BLEACHと言えばAqua Timezって言ってる人が多いみたいですが、私個人は実のところあまり思い入れがなくてどちらかと言えばSCANDALです笑。曲の好みなのかな…?
BLEACHは本誌を読んでたんですが、アニメを再び見始めたきっかけが実は少女Sです。曲の紹介をテレビで見て好きな曲だなと思い、それがBLEACHの主題歌だって事を知って途中からアニメを見始めました。そこからBLEACHきっかけでSCANDAL好きになって…って感じです。それが無かったらアニメを消失篇まで見切る事は無かったですね。私の中でBLEACHとSCANDALは切っても切り離せません…😌
ちなみにSCANDALは「同一メンバーによる女性最長活動ロックバンド」としてギネス世界記録に認定されてます👏
日常
no title
20250318(火)03:363/17にスキ♡をありがとうございます✨
そう言えば小西さんって啓吾の役もしててビックリって思ったけどめっちゃ前にも同じ事言ってた気がするな…。何はともあれ低音の修兵とどらかと言えば高音の啓吾と聞き比べた時にやっぱり啓吾の声を聞くと小西さんって分からないです笑。やはり分かる人には分かるんだろうか…。
宇髄さんとかオクジーみたいな声だと「あっ…小西さん?」て感じ取れたけど啓吾みたいな高い声は全然分かんないですね。修兵好きだけど小西さんの声にまだ耳が慣れてないのかな…修兵好きになったのも再アニメ化空白の期間だったし。ふくじゅんの弓親と水色とかは違いがあっても分かりやすい声。特徴的と言えばくぎゅの声もそうですよね。ネムと夏梨と違いがあってもくぎゅってすぐ分かる声。
そんな事言ったらアスキン役の武内くんなんか七色どころか千変万化の声を持ってるので違う役をされたらまーったく分かんなくなっちゃいます…笑
結局のところみーんな良い声なんですよ。好き。好きな声優で言えば朴路美さんも梅原さんも好きだし沢城みゆきさんとか白石涼子さんとかも好き!耳が幸せ…
あ、待って、速水さんも諏訪部さんも大塚明夫さんも好き。いっぱいいるな…日常
no title
20250317(月)22:423/15、16にスキ♡をありがとうございます✨
SHIBUYA TSUTAYAのポップアップに行って来ました!欲しかったのも無事に買えました🫶またそのうち写真載せます。
**********
Xで謎のカウントダウン始まりましたよね…リバソル発売日に合わせてきてるんでしょうか?代行証がお散歩してる写真。ハッシュタグがanimeってついてるって事はアニメ関連なのかなとは思うけどまだまだ分かりませんね…楽しみだけどこわい〜!
**********
ツイステ!ツイステがとうとう7章完結して泣きましたー!おめでとうハッピーエンド😭✨
でも感動だけじゃなく監督生大歓喜の演出もあってツイステ離れしてる監督生のみなさんには是非是非戻って来てほしいぐらいです…!あれは発狂します。帰って来て損は無い。これが出来るのはツイステだからこそでツイステにしか出来ないんじゃないかってぐらい素晴らしい演出でビックリしました。
次はどんなストーリーになるのかとても気になりますね!ツイステ5周年おめでとう!日常

