呟き

日常呟き・DM返信


・┈┈┈┈┈・
Wavebox
・┈┈┈┈┈・
( ...deep ...)

記事一覧

  • no title

    20250330(日)21:12
    3/28、30にスキ♡をありがとうございます✨

    最近溜まったアニメとジャンプとゲームの消化頑張ってます。昨日今日で原神の魔神任務をやっと最新まで終わらせました!
    執筆は少し止まりつつあるけどちょくちょく書いてはいます。もう3月も終わっちゃいますね。やらなきゃいけない事あるのにそっちがなかなか手をつけれなくてそろそろ動かないと…。もしかしたらまた忙しくなるかもしれないけどとりあえず今優先させてた消化も落ち着いたので執筆戻ります!
    …とは言いつつちょっと順調だったのが止まり始めたのでまたのんびりいきます

    日常進捗・更新

  • no title

    20250328(金)22:54
    3/27にスキ♡をありがとうございます✨

    公式からの発表で6月にBLEACHの大型イベント開催するみたいですね!!めっちゃ楽しみー!🥹♡新ビジュも隊長だけのと副隊長達のと公開されたけど副隊長達の方は何度見ても修兵が…いなくて…私の見間違いかと思って何回も確認したけどやっぱり修兵だけいなかった😂何やってるんですか運営さん…。𝕏荒れてましたよ。その後直ぐに修正されたのが載せられてましたけど、グッズの方にもビジュアルイラストのアクスタか何かあって消されたままで。もしかして修兵いないままグッズ既に作っちゃったとかないよね?

    残念なイケメン檜佐木修兵くん。運営の方からも可哀想な扱い受けててもう「修兵だから仕方無いよな」って思えちゃう末期。どんな修兵も愛してるよ…
    それはそうと運営さんやっちゃいけないよそのミスはね。まぁ人間なのでミスは仕方無いとしてもその後の対応はしっかりして欲しいものです。無事にイベント迎えられますようにお願いします!

    やっぱり1つイベントが終わるとアニメ放送まで熱が冷めないように次のイベント展開するんですよね!嬉しいけどお金が溶ける〜!

    日常

  • no title

    20250327(木)21:41
    3/26にスキ♡をありがとうございます✨

    ブリミュで仲良くなったフォロワーさんがいるんですけど、ブリミュのDMM配信買ったら抽選でサイン入りのパンフが当たるってやつに見事当選したみたいです…!凄い!しかも5人しか当たらないのに!木原くんと井澤さんと百名さんのサイン入りですよ✨羨ましい限りです…!

    ***

    今って春でしたっけ?暑いですよね…寒暖差激し過ぎて困っちゃいますね。今執筆中の話はバリバリ夏の話なんですけど、このまま書いてたら丁度夏にタイムリーな話出せれるのかな?そんな感じです。でもそれよりも長編の夏が先に終わっちゃうかも。目指すは完結なのでどんどん執筆していきたいです!

    日常進捗・更新

  • no title

    20250326(水)18:14
    3/25にスキ♡をありがとうございます✨

    買い物してるときにイチゴのヨーグルト買おうとして「苺」を「一護」のイントネーションで無意識に言っててめっちゃBLEACHにつられてた…笑。最近ずっとBLEACH脳だし苺より一護って言ってる回数が多いから仕方ない。苺の正しいイントネーションがログアウトしました

    日常

  • no title

    20250325(火)15:54
    貯金したいのに毎月毎月何かしらBLEACHにお金吸い取られていく…😂毎月何かしらイベントしてない?気のせい?なんで毎月こんなにグッズ買ってるんだろ…。あ、ブリミュとかあったからか…チケット代も高いもんね。イベントにポップアップにくじに…事後通販もあったね。誘惑がいっぱいあるじゃん。今月こそは抑えたい…!でもその抑えた分で新しい服とか買っちゃうんだろうな…笑。ジャンプショップでグリムジョーのバースデーアクスタも買っちゃったし。誘惑に勝てない。でも楽しいから良いや

    そして仕事で使ってるボールペンが悉く壊れる悲しい😢寿命かな…。自分の好きなジャンルのボールペンとか買っちゃうタイプの人間なので使ってない物がまだまだあるのありがたい。BLEACHとディズニーのボールペン壊れたのでハリポタのボールペンを召喚しました🪄

    日常

  • no title

    20250325(火)00:25
    3/23、24にスキ♡をありがとうございます✨

    長編更新しました!
    よくよく考えたら3月もあと少しですね!全然更新出来てない…!そして最近出掛けたり溜まったジャンプとアニメ消化とかしてて執筆止まってます。

    長編初期の修兵は押せ押せな感じで書いてたのに今では普通に甘酸っぱい恋愛してます。なんでこうなった…?修兵だけ青春してる😂でも恋次の時も最初は甘めだったからね〜。今では他の男達に負けず劣らず狂ってます。修兵もそのうちそうなるのかな…ちょっとまだ悩みどころ

    日常進捗・更新