呟き

日常呟き・DM返信


・┈┈┈┈┈・
Wavebox
・┈┈┈┈┈・
( ...deep ...)

記事一覧

  • no title

    20250409(水)06:38
    4/8にスキ♡をありがとうございます✨

    今日はBLEACHのグッズを買おうとする夢を見ました!新規絵のアクスタにグリムジョーと拳西がいて「これ持ってたっけ?」って考えてるうちにアクスタが売り切れてて…悲しかった笑。夢だったけどあのアクスタ欲しいな…。
    あと森田さんにサイン貰う夢も見ました!めっちゃ嬉しかった〜!夢だけど!

    今日も朝から欲深い夢ですね。
    BLEACH BIG LOVE🫶💕

    日常

  • no title

    20250407(月)21:43
    4/6にスキ♡をありがとうございます✨

    とりあえずイベントのFC先行抽選受け付けしました!2日目の土曜日も選んだけど集中しそう〜。とりあえず特典だけは欲しいですね。

    ***

    今日は忙しくて何も執筆出来なかった…。新年度に入ったからまたちょくちょく用事増えそうな予感。最近長編に集中し過ぎて他の小説書きたい衝動に駆られてます。だからと言って書きたい話があるのかと言われた大して無いんですけど…笑。小噺みたいな何か書きたい。極短編の「死神の愛楽」とはまた違う感じの。どうしようかな〜

    日常進捗・更新

  • no title

    20250406(日)16:44
    4/4、5にスキ♡をありがとうございます✨

    イベント「BLEACH THE LOCUS OF BRAVEII」のFCチケット先行抽選が明日…いきなりでビックリ。応募期間も短いしイベント6月だし先の予定なんて分からないしいつ行こうか悩む…。抽選当たらなかったらちょっと高くなるけど平日の当日券でも良いかな〜とか思ったり。
    特典グッズのメインビジュアルディスプレイスタンドがめちゃくちゃ良いな〜!絶対特典付き買う!

    日常

  • no title

    20250404(金)06:33
    おはようございます!!
    朝から修兵と大友海くんの夢見てめちゃくちゃ幸せでした…!!!なんて素晴らしい夢…🥹💖
    忘れないようにメモしとかないと…
  • no title

    20250403(木)21:36
    4/1、2にスキ♡をありがとうございます✨

    今日は長編を1ページ分更新しました!
    こんなのんびり書いてて本当に完結出来るんだろうかと心配になってきた…いや、絶対完結させるんだけど。考えるのもえっちな話書くのも凄く気力と体力を持ってかれます笑。そして時間が溶ける溶ける…
    書きたかった話にやっと取り掛かれるのに何故かページが増えて遠回りになってる不思議

    ***

    ブリパズの新イベめっちゃ可愛くないですか?私不思議の国のアリスがとても好きで、ツイステもハーツラビュルは箱推しです!元々薔薇とか赤色とかも好きです。今回の藍染とかめちゃくちゃ度ストレート。欲しい!でも完走出来る気がしない!笑
    ツムツムの方もアリスイベントしてますね。チェシャ猫が好きなのでガチャ回したら1発で当てました!嬉しい〜!ツムの方は完走余裕なのでバッジGETしたいと思います

    イースターイベントって可愛いから良いですよね

    日常進捗・更新

  • no title

    20250401(火)20:46
    3/31にスキ♡をありがとうございます✨

    いつの間にか4月になりました!そしてエイプリルフールです!今年のBLEACHも学パロが公開されましたね!しかも女性陣!!先生の新規絵が見られる事がもう幸せです…😭♡しかもみんな可愛い…!!🫶イベントの方にも新たに学パログッズ出るみたいで既にワクワクです✨しかもしかも成田良悟先生が書く学パロが読める…かも!?エイプリルフールなのでどこまでが本当で嘘か分からないですけど笑

    ***

    今日はまた1ページ書き上がりましたー!思ってたより書くの楽しくてページ分ける事になりそうですけど、ちゃんと男達との親密度を上げていけたらなーと思いながら書きました。
    親密度上げないと異常な愛に犯される恋愛対象になりませんからねぇ…とか言いつつ最初の頃はどうだったんだ?って聞かれたら目を瞑って下さいとしか言いようがないし今でもこれで良いんか?と思いながら書いてます…笑

    日常進捗・更新