兄弟盃

  • 『PRIVATE』を剥がした日について、お話をどうぞ。

  • ぼく

    どうぞ?何をっすか

  • いやー、なんかキミにあんなこと言わせて申し訳ないなーと思って、この場を設けました。

  • 市丸

    ボクにプンプン文句言うたこと?

  • そうです。

  • ぼく

    急に口調が変わったよね

  • ぼく

    ナントカっすよ!ってね

  • ぼく

    定着させるつもりか!

  • 気持ちが昂ったらの設定でござる。

  • 市丸

    1回、オレって聞こえたんボクの聞き間違い?

  • ぼく

    いえ、言いました。

  • 思わず!高まる‼︎ってことで。

  • ぼく

    性別なんぞ、狭い世界の中で生きるなんざ、つまらんでござる

  • ござる!

  • 市丸

    こんな夢小説無いよね

  • 市丸

    感情移入できてこその名前変換やのに

  • 市丸

    なつみちゃんになりたい子おるん?

  • ぼく

    いようといまいと、ぼくはぼくですよ!

  • ぼく

    このままどんどん突き進むぞー!

  • 共感得られんくても、自己満のために、やったるどー!

  • 市丸

    ところで、タイトルが兄弟盃になってるけど

  • ぼく

    ここで話せってことじゃないですか?

  • 市丸

    本編に載せないつもりなん?

  • 市丸

    この子のお世話、あんなに頑張ったのに⁉︎

  • ぼく

    いやー、強いと思ってたんだけどなー、あんなにお酒弱かったとは

  • ぼく

    もうちょっと飲めるつもりではいましたよ

  • 市丸

    最初は楽しかったよ

  • 市丸

    1個の盃で飲みっこしてな

  • ぼく

    ご飯も食べつつ、ちゃんと1杯新しくお酒頼みましてね

  • 市丸

    そっからよ

  • 市丸

    そっから、まー大変で

  • 市丸

    覚えてる?
    覚えてないやろ

  • ぼく

    記憶にごじゃーません!

  • 市丸

    1杯頼んだけど、あれの半分くらいからもうべろんべろんやに

  • 市丸

    ご機嫌におしゃべりしてた思たら、急に泣きだして

  • 市丸

    あれっぽっちの量で、よぉあんだけ盛り上がれるわって感心してたけど、周りからの目が結構やったよ

  • 市丸

    ボク泣かせてるわけちゃいますよー言うて、近くの席のお客さんに気い遣わなかんくてさぁ

  • 市丸

    そしたら、お箸持ったまま、綺麗に背筋伸ばして座ったまま、上向いて寝たからね、キミ

  • 市丸

    イビキかいて

  • ぼく

    ソやん‼︎

  • 衝撃強すぎてウがおらんに。

  • ぼく

    ガー‼︎

  • 市丸

    かわいい寝顔やったで、ちょっと眺めてたんやけど、パッと目が覚めてな、ご飯食べ始めて

  • 市丸

    食べ終わると、「ごちそうさま」言うて、今度は机に伏せて寝たんよ

  • ぼく

    笑うっきゃないっすね

  • 市丸

    全然起きひんから、お勘定済ませて、キミをおぶって五番隊まで送ったんよ

  • ぼく

    お世話かけますた

  • 市丸

    ほんまやで

  • 市丸

    外出たら起きてくれたんやけど、「寒い寒い」言うてくっついてもて、ちっとも自分で歩いてくれんもん

  • ぼく

    すみません

  • 市丸

    人がせっかくおんぶしてあげてんのに、脚バタバタして暴れるわ、耳元で大声出すわ、大変やったわ

  • ぼく

    自分が自分じゃないみたい🥴

  • 市丸

    宿舎着いて、美沙ちゃんに手伝ってもらって、なつみちゃん布団に寝かせて

  • 市丸

    ほどほどにしてくださいて、美沙ちゃんに怒られて

  • ぼく

    大変ですね

  • 市丸

    部屋出たら、次は藍染隊長に怒られて

  • 市丸

    ボクは訴えたいよ!

  • 市丸

    ボクが飲ませたんとちゃう!
    この子に付き合わされただけやって!

  • 市丸

    もー、お酒の飲み方教えたる言うたけど、前言撤回や

  • 市丸

    二度と飲ません!

  • ぼく

    いやー、そんなことが

  • ぼく

    明くる日、ぼく見事に二日酔いで動けなかったんで、お酒控えるの、ぼくも賛成です

  • 本編には入れられない醜態ですね。
    ここでしか語れないです。

  • 市丸

    えらい思い出やわ

  • ぼく

    ところで、市丸隊長の出番が多い気がするんだけど、何で?

  • そこよ。よくぞきいてくれた。良い質問だぞ。
    ギンちゃんには、楽しい思い出をたくさん持って欲しいと思っているんだ。
    原作コミックでの彼の結末は、すごく悲しいものだったじゃない。
    なのに、アランカル大百科ではめちゃお茶目でさ。
    私はギンちゃんに笑って欲しいのよ。優しい人なんだよってのも見たいし。
    その想いがあって、こうです。

  • 市丸

    そうなんや

  • 市丸

    ありがたい話やね

  • 市丸

    でも一言口出させてもらうわ

  • 市丸

    ボクの結末は悲しいかもしれんけど、当初の予定では藍染隊長に勝つはずやったんよ

  • 市丸

    ボクに「かわいそう」とは言わんで欲しいわ

  • ぼく

    隊長、隊長

  • ぼく

    それ、ぼくが大人になったら身長2mになる予定だったって言ってるのと同じですよ

  • 市丸

    うるさいわ!

  • 市丸

    147cm!

  • ぼく

    148cmです!

  • それ調子良い時ね。

  • ぼく

    黙れー。ぼくの前で身長の話はご法度だ!

  • 別世界ではありますが、ギンちゃんに幸せを感じて欲しいわけですよ。

  • 市丸

    はいはい

  • 市丸

    酔っ払いのお世話も、良い思い出になりました

  • 市丸

    話変わるけど、ボク気になってることあんねん

  • ぼく

    何ですか?

  • 市丸

    ほんまにこの小説、原作コミックの内容に合流するん?

  • ぼく

    そのはずですよ

  • ぼく

    ぼく、早くスタークさんと会いたいです!

  • ぼく

    イケメーン😍

  • 市丸

    キミには京楽さんがおるやろ

  • ぼく

    人には別腹というものがありましてね…

  • 合流する直前で終わるかもですね。

  • ぼく

    ええ⁉︎ウソでしょ⁉︎

  • ぼく

    ムッちゃんがあんなに強い意味無いじゃん!

  • とりあえずの目標ということで、静まりたまえー。

  • ぼく

    いーやー!スタークさーん‼︎

  • 市丸

    まぁ、ボクはキミらが楽しければ、つられて楽しいから

  • 市丸

    気ままにやってってや

  • 市丸

    今回はこの辺で、バイバーイ👋

  • ぼく

    継続は力なり!
    ゴーゴーレッツゴー!

タップで続きを読む