元カレについて

  • ぼく

    旧サイトの作品から、だいぶ脱線してきたね

  • 美沙

    現世任務になかなか行かないじゃん

  • ぼく

    うん。あれが無いと、ぼくの世界は広がらないのに

  • 美沙

    あれが終わったら、いろんな隊で修練をしていくようになるんだよね

  • ぼく

    そう。その後でぼくの元カレさん、西堂榮吉郎さんとの思い出話がありまして

  • 美沙

    それをカットしようかという作者の意向があると

  • 京楽

    ボクはカットで良いと思うよ

  • ぼく

    えー!寂しいこと言わないでくださいよ

  • ぼく

    榮吉郎さんは良い人ですよ

  • 美沙

    良い人だろうと関係ないでしょ

  • 美沙

    あのエピソードで重要なのは、あんたがファーストキスを済ませることと空座町での戦争であんたを瀞霊廷に送り届ける役が誰なのかを見せること

  • 美沙

    戦争の時にあんたを助けるのは、あの6人の誰かでも良いわけだし

  • 美沙

    あんたのファーストキスを誰が奪うかなんて、誰も興味無いし

  • 美沙

    あのエピソードは無くても良いんじゃないのって話よ

  • ぼく

    榮吉郎さんは良い人なのに

  • 京楽

    良い人すぎて、ボクよりカッコつけすぎてなかったかい?彼

  • 美沙

    そうなんですよ
    あの人、やりすぎですよ

  • 市丸

    あの人な、あっちのサイトで書いたから、こっちではもうええんちゃうって思ってるらしいで

  • ぼく

    そんなぁ!かわいそう

  • 美沙

    考えてみなさいよ

  • 美沙

    西堂さんとの夢って、誰得‼︎

  • ぼく

    ぐぅ‼︎

  • 京楽

    ぐうの音は出してみたってとこかい?😅

  • ぼく

    運命に任せるしか無いですね、これは

  • ぼく

    榮吉郎さん、楽しい思い出をありがとう🙏

  • 京楽

    ってことは、なつみちゃんのファーストキスはやっぱりボクが奪っちゃうのかな〜

  • 京楽

    未遂のままで終わらせるボクじゃないからね😘

  • 市丸

    さて、それはどうやろう

  • 京楽

    え⁉︎ボクじゃないの⁉︎

  • 京楽

    前々から思ってたんだけどさ、この物語ってボクとなつみちゃんのラブストーリーのはずだよね

  • 京楽

    恋愛要素少なすぎないかい?

  • 市丸

    あの人にそういう経験が足りてへんから、しゃーないってことですよ

  • 京楽

    いや、納得しないからね、そんなの!

  • 藍染

    そろそろ僕も出番が欲しいんだけどな

  • ぼく

    もう少々お待ちください

  • ぼく

    あの人に代わって、ぼくが謝ります

  • ぼく

    ごめんなさい!

  • ぼく

    いろんな路線変更がありまして、スムーズに書き進められていないとのこと

  • ぼく

    なにとぞご了承ください

  • ぼく

    あれ?

  • ぼく

    榮吉郎さんとの出会いが無くなったということは、ぼくはずっと恋人いなかったことになるの?

  • 美沙

    そうね

  • ぼく

    独り身‼︎独身‼︎シングルベル‼︎

  • ぼく

    はやくリア充になりた〜い

  • ぼく

    闇に隠れて生きる
    俺たち独身非リア充なのさ♪

  • 美沙

    歌ってて寂しくない?

  • ぼく

    😭

  • 京楽

    キミにはボクがいるじゃないか🥰

  • ぼく

    はい!
    心のオアシスです🥰

  • 市丸

    ラブラブやな

  • 藍染

    さて、どう邪魔に入ろうか考えないといけないね

  • 美沙

    この話はこれくらいにしといて

  • 美沙

    新しいストーリーを楽しみにしてましょうね

タップで続きを読む