書き直しの理由

  • ぼく

    ねぇねぇ、何でぼくのお話書き直してるの?

  • 尾田

    前のサイトのアカウント情報、全部忘れちまって、管理ページに入れなくなったらしいぜ

  • ぼく

    せっかくあんなに書いたのに⁉︎変なとこで終わってるけどね😏

  • 尾田

    今回は男編が完結すると良いな

  • ぼく

    てか思うんだけど、お前もはや尾田でいいじゃん。何で変換できるの?

  • 尾田

    知るかよ。ちなみに、ここのストーリートークでは夢設定が面倒くさいってんで、読者に変換させないらしい

  • ぼく

    李空の出番が早まったしさー、あいつら4人のキャラも固まったよな。前のヤツだと適当だったもん

  • 尾田

    あれからいろいろあったらしいから、それで設定を少し変えてるんだと

  • ぼく

    物語の流れはそこまで変わらないよね。ぼくは京楽隊長のこと大好きだし。市丸隊長はお兄ちゃんみたいにぼくのこと大事にしてくれるしさ。居心地がよい

  • 尾田

    斬魄刀は錠ノ芽吹から変わったよな。とんでもない大転換

  • ぼく

    そのおかげで、藍染隊長と仲良くなるきっかけができたって、あの人喜んでた。でも壮大すぎて手に負えなくなるんじゃないかって、ビビってる

  • 尾田

    また途中で飽きちゃうパターン?

  • ぼく

    BLEACHの知識もだいぶ抜け落ちたって嘆いてたし

  • 尾田

    なのに再開したのか。見切り発車もいいとこだな

  • ぼく

    続きを楽しみにしてますって言ってくれた人のこと覚えてるんだってさ。知ってる?あの人さ、オリジナルの小説も書いてるの。そっちではほぼ相手にされてないから、夢小説に戻ってきたんだって。さびしーんだよ

  • 尾田

    ここには俺たちがいるからな!良い夢見せてやろうぜ👍🌟

  • ぼく

    ……くそダセぇ。お前、基本くそダセぇ。俺との身長差、マジくそウゼェ

  • 尾田

    あ、京楽隊長

  • ぼく

    💥👀⁉️💖

  • 尾田

    ウソ〜😜

  • ぼく

    カンチョー‼︎💢

  • 尾田

    〜👼

  • ぼく

    ということで、世界中のみんなの幸せを祈って、日々をつづっていきましょう。どんな命も、生まれてきて良かったって言える一生を楽しむべきだもの。ぼくには助けたい人がいるしね。どうか、笑顔を忘れないで。夢があるなら、その夢を迎えに行ってあげようね

タップで続きを読む