お守り効果

  • ぼく

    お守りをみんなでお揃いで付けるようになったけど、なんか効果あった?

  • ぼく

    ぼくさ、市丸隊長に初見で「交通安全?迷子防止?」って言われた

  • ぼく

    失礼しちゃうよね!

  • 李空

    お前はちゃんとご利益あると良いな

  • 李空

    クソ方向音痴だから

  • ぼく

    あんだと、コノヤロー

  • ぼく

    ぼくの幼少期が明らかになって、原因がわかったろ

  • ぼく

    お姫様にさせるだの言って、お家を転々と移動させられて

  • ぼく

    家の場所覚えたって、すぐ違う家に行かされるんだ

  • ぼく

    道なんて覚える教育を受けてこなかったの!

  • クーちゃん

    スタート地点から、一歩目で「迷子だ」って言ったの、めっちゃウケた

  • レン

    あったな〜、どっかの遠征だっけ

  • ハル

    新人時代の任務だよ

  • ケイジ

    地図をぐるぐる回して、「どこー⁉︎」って、大騒ぎしてたよな

  • 李空

    マジで超アホ

  • ぼく

    うるせぇ‼️

  • 美沙

    あたしさぁ、周りから冷やかされるようになったんだけど

  • 尾田

    なんで?

  • 美沙

    恋愛成就だから。
    「好きな人できたの〜?」って

  • 美沙

    「応援するよ〜。相手は誰〜?」なんて、ただの好奇心でしょ

  • 美沙

    付けてる理由説明するの面倒くさいから、受け流しちゃってんの

  • 尾田

    わかる!
    それ、ホントわかる!

  • 尾田

    俺も、「何に合格するつもりなの?」ってすげぇきかれるもん

  • ケイジ

    みんなそうだって

  • レン

    お前がいちばん被害被ってそうだもんな😄

  • ケイジ

    黙れ!お前、マジでズルいぞ!

  • クーちゃん

    えー、聞きたい聞きたい、ケイジの被害報告(笑)

  • ぼく

    良いネタになってんじゃねーの?

  • ケイジ

    てめぇ、人の気も知らねぇで💢

  • ケイジ

    お前のせいでな、変に誤解されて、謎にガッカリされて、俺が悪い事しちまった感になってなぁ!

  • レン

    ドードー、落ち着けってぇ

  • ケイジ

    総隊長にな、お守りしてんの気付かれて、声かけられたんだよ

  • ケイジ

    「お前、そうなのか!相手は誰じゃ!」ってきかれたから、「木之本からもらいました」って正直に答えたさ

  • ケイジ

    「そうか!お前たち、やっとそういう仲になったんか!そうかそうか。喜ばしい話じゃ」って勘違いされて、違いますって口挟む前に

  • ケイジ

    「じゃが、ヤツは今男じゃないか。妊娠なんぞするんか」って言われて

  • ケイジ

    「これは、木之本からおみやげでもらっただけで、アイツは妊娠してません」って説明したら

  • ケイジ

    「何と!お前、別の女子とできておったんか!何故言わなんだ!戯け‼️」って…

  • ケイジ

    何で俺が意味わかんねぇことで怒られなきゃなんねぇーんだよ‼️💢

  • ぼく

    あははははっ‼️
    めっちゃウケるんですけど‼️🤣

  • ケイジ

    笑うな‼️
    お前のせいだ‼️

  • ハル

    そんなに嫌なら、外せば良いだろ?

  • ケイジ

    ヤダ‼️

  • クーちゃん

    じゃあ、文句言うなよ(笑)

  • ケイジ

    お前がきいてきたんだろうが‼️

  • ぼく

    あはははは‼️🤣

  • クーちゃん

    あはははは‼️🤣

  • 李空

    人の不幸は蜜の味😏

  • 美沙

    他のみんなは、どんな反応もらってんの?

  • ハル

    お守りをするって、やっぱ、困ってる印象を与えるみたいだね

  • レン

    俺のは若干ゲスい感じだけどな

  • レン

    「給料足りてねぇってか!」みたいな

  • ぼく

    でもさ、原稿の評価上がりますようにっていうのに繋がらない?

  • ぼく

    ぼく、そこ狙ってたんだけど

  • レン

    嘘つけ

  • ケイジ

    そうだ。お前は色でしか選んでねぇ

  • ぼく

    そんなことないもんッ😙

  • ケイジ

    半笑いで言うなァッ‼️

  • 李空

    俺は副隊長に、会う度に「良い人見つかった〜?」って言われる

  • 李空

    正直、鬱陶しい

  • 尾田

    あれだろ。仕事を押し付けるついでに言われるんだろ

  • 李空

    マジ‼️‼️😠

  • ぼく

    良い人見つかった〜?😄

  • 李空

    ぶっ飛ばすぞ、コラ

  • クーちゃん

    物騒なこと言わなの

  • ハル

    あ、出た、家内安全

  • クーちゃん

    控えおろ〜
    みんな仲良うせ〜

  • ぼく

    はは〜🙇‍♂️

  • レン

    はは〜🙇

  • 美沙

    2人しか言うこと聞かないっていうね

  • クーちゃん

    寂しい!

  • ぼく

    泣かないで、クーちゃん‼️

  • クーちゃん

    あたい、こんなとこで挫けないわー‼️🥺

  • ぼく

    クーちゃぁーん‼️😭

  • ぼく

    てなわけで

  • 李空

    切り替え早いな😑

  • ぼく

    お守りの効果はまだまだこれからに期待❗️ということで、これにて解散‼️

  • ぼく

    またね〜👋

タップで続きを読む