2022年あけおめ!

  • ぼく

    あけおめだねー

  • レン

    おう!あけおめ、ことよろ!

  • ぼく

    なんとなく、レンがおしゃべり相手に選ばれました

  • レン

    めでて〜なっ♪

  • ぼく

    あの人はね、2年前から地球一周旅行に予約してて、ずっとキャンセル食らってるの

  • レン

    次の春に行けると良いんだけどな

  • ぼく

    そう!たぶん、行けるはず

  • ぼく

    今書いてるのが、第七章だよね

  • ぼく

    第七章で、男編をまとめようとしてるんだけど

  • レン

    展開としては、大きく3つあるんだっけ

  • ぼく

    男編っていう大きな括りがあって

  • ぼく

    その中で、市丸隊長とのえっちと、お前らとの旅行、京楽隊長との出会いについて話したいんだよ

  • ぼく

    なっが‼️っていう

  • レン

    何ページになるんだか

  • ぼく

    尸魂界編は、これで終わって、第八章から虚圏に行くの

  • レン

    旅行するなら、書く気無いよな

  • ぼく

    えへっ😋

  • レン

    去年は、たくさんの人に読んでもらえたんだ

  • レン

    続きが気になる人たちもいてくれるんじゃないか?

  • ぼく

    でもさー、スタークさんとのお話があって、藍染隊長ご乱心の乱があってさ、長くなるじゃん

  • レン

    集中切れるわな

  • ぼく

    今はニートだから書けるんだよ‼️

  • ぼく

    わかってやれよ‼️

  • レン

    世界次第ってことか

  • ぼく

    日本を離れて、世界が見えるのかわからないけど

  • ぼく

    満天の星空は、絶対見れるよね!あと、フィヨルド!

  • ぼく

    フィヨルドにバイキン飛んでないでくれー‼️

  • レン

    保険みたいに、全体の展開はもうアップ済みなんだよな

  • ぼく

    あの人のやる気が消えたら、そっちを読んでけろ

  • レン

    大人って忙しいんかね

  • ぼく

    恋活も就活もしていないよ、あの人

  • レン

    現実逃避に必死だな

  • ぼく

    ぼくらで支えてあげましょー

  • レン

    おー✊

  • ぼく

    そんな年明けです

  • ぼく

    ちゃお!

  • レン

    ちゃお!

タップで続きを読む