DIARY

久しぶりの更新

2022/12/10 16:38
1年くらい前に見た目にこだわって色々ややこしい設定にしちゃって、更新しづらくなっちゃってしばらく個人サイトから離れていました。
更新しないようじゃ元も子もないので、見た目よりも更新しやすさ重視でリニューアルしました。また細々とやっていこうかなと思います。

ここを放置している間に、いくつか楽しいことをしていたので、少しだけその話をします。

TRPG


一月にオンラインコンベンションに参加したことをきっかけにTRPGに再燃し、結構な頻度で遊んでいます。
二月に書いた日記で、「一ヶ月前の卓の話をまだしてる」って書いたけど、一年近く経ってもまだその卓の話をしてるしなんなら卓の二次創作の小説を今でも書いてるぞ。

#リディア企画よりどりみどり


Twitter上でリディアのタグ企画を主催しました。
いろんな人の書いた/描いたリディアが見たいなあと企画を立てたところ、たくさんの方に参加していただくことができました。
いっぱいリディア見れて嬉しかったな。
一年周期くらいで定期的にやりたいです。

オンラインイベント主催とアンソロ主催


色々あって、FF4のオンラインイベントを主催することになりました。
そしてそれに合わせて念願のカイリディアンソロジーを発行します。
アンソロの方はもう入稿まで終わっていて、印刷された本が届くのを楽しみに待っているところです。とっても楽しみ。


楽しいことをたくさんしつつ、個人サイトもまた更新していけたらなあと思っています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可