DIARY

近況報告

2022/02/20 14:03
年が明けてから一回も個人サイト更新してないじゃん!ということに気づいたので、とりあえず何かしら更新したくて日記を書きます。

最近はTRPGにハマっていて、イラストもTRPGの自PCや同卓PC、NPCを描く頻度が多くなっています。
(どういう扱いで個人サイトに載せようか迷っているので、今回はイラストの更新はなしです)

TRPG自体は7年くらい前から細々とやっていたのですが、最近Twitter上の知り合いとも遊び始めて、見事に再燃しました。

オフラインで遊ぶのもわかりやすく盛り上がって楽しいのですが、オンラインで遊ぶと卓後まで盛り上がれてすごくていいですね。ファンアート描いてTLに流したりもできるし。
1ヶ月前にやった卓の話を未だにしています。
とても楽しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可