日々のつぶやき

ひええ

2022/12/30 01:13
コロナは治りましたが喉がずっとかれている黒木です(~ ̄▽ ̄)~

さーて今日は色々たくさん設定に追記しました!

イアンの過去設定追記
オランがイアンを裏切った話追記(オラン設定)
ダグラスとクロイツの出会い追記(ダグラス設定)

たくさんお載せ致しました!
近々アシュレの過去も載せたいね
アシュレの過去もけっこう悲しくて
人間をなぜ激しく憎むのか、なぜあんなにもセティアに対して非道なのか
について書かせて頂きます。

そして冒険後にクロイツと一度顔を合わせる機会のあるアシュレ

そこでアシュレが何を語るのか
それもお載せしたい!

ハンナとイアンの冒険後の話も載せなきゃ
ハンナとセティアもね

あと新キャラもまだ載せてない人おるし、いっぱい書かなきゃいけない事たっくさん!

クロイツのパパのレンさんの双子の弟もまだ全然出せてないしな
まだまだこの物語は色々あるのだよ

色んな人の思いがどこまでも複雑に絡み合ってる作品なのでそれをどこまでも描きたい
よーしがんばるぞっ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可