日々のつぶやき

言う事を聞かない主人公

2022/09/27 21:58

クロイツが言う事を全く聞いてくれませんᐠ( ᐛ )ᐟ

今に始まった事じゃないけどさ・・


クロイツは幼少期から設定を細かく作りすぎたせいか、
完全に人格が出来上がっていて
私がこういう話をに持っていきたいと思っても全く思う通りに動いてくれない😱

特にセティアを必要以上の設定で苦しめようとすると頭の中で

『セティアの気持ちを考えろよっ!!!』

てめっちゃ頭の中で怒り心頭のクロイツが出て来る🙄
つかもう何回クロイツに怒られたか分からない😱😱

いざ切羽詰まった場面のシーンとかを考えてる時だと勝手に喋ってくれるからセリフを考えなくて済むからすごく楽だけど

普通の日常シーンを考えるのがむずいむずい

漫画家さんとかオリジナルキャラが居る人ってみんなこうなのかしら・・

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。