日々のつぶやき

依頼イラスト

2022/09/21 18:17
こんばんわ黒木です⸜( ' ᵕ ' )⸝

トップの画像は秋日様という方に依頼しているのですが、今後もこの方に小説化にむけて色々と1枚絵を依頼していく予定ですが

今2枚目のイラストご依頼中です🌟🌟

[#mi=23#]

こーいう画像で主人公3人組😍

僕もまーぜてと両手を広げるお茶目シェイドと
セティアを抱きしめながらシェイド対してイヤそうな顔してるクロイツと
抱きしめられて真っ赤になってるセティアの図!

基本的にこの話はセティアの片思い期が続くので扉絵でたくさん良い思いをセティアにさせてあげたいと思っているので
扉絵はクロイツとセティアをガンガンイチャつかせたいなーって🤤(笑)

つーか旅の間も二人はめっちゃ仲良しだからシェイドからしたらクロイツとセティアはいつもイチャついてるようにしか見えないんだけどね🤣

悪夢見てクロイツと一緒に寝てもらったセティアなんて図はたまにありますが
次の日なんて二人がゼロ距離でくっついて寝てるのを見て
なんでこの二人は恋人同士じゃないんだ…
ひょっとして僕内緒にされてる?と思うシェイドもよくある事で

その絵もそのうち依頼したいなー🤭

色々と依頼したいものがたくさん\( ᐙ )/

そして私もイラスト練習がんばろーっと😭😭

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可