Memo

ミニアンプ

2024/05/08 21:05
そういえばどこにも書いていなかったけど、私の趣味はイラストやミニ四駆、ゲームと昼寝の他に楽器のベースがある。

UNISON SQUARE GARDENを聴いて&ライブ映像を見て、語ると長文になるほどユニゾンのベーシストに感銘を受けた。
ただ私の性格上、気分屋なので長く続かないからどの趣味もブランクが空く。

楽器は毎日続けないと腕〜指が動かなくなるから、相性悪いのが難点。
あと、ベースもベースアンプも重い!!
訳あってリビングには置けないから、いちいち階段を登り降りしなきゃならない。
普段置いてる部屋は寝室の隣だしエアコンないから、運ばないといけない。

割と億劫…

で、やっとよさげなミニアンプを見つけた。
私は音作りしてないので、スマホと同じサイズのこちらのミニアンプで充分だった。

ベース本体もミニアンプも音量MAXにしてリビングでちょうどいいかな。
ベース専用ではないからか分からないが、TONEやGAINは聞けたもんじゃないから切ってある。


■イラストについて
私情で再来週までに入稿締切があるので、なかなか趣味絵が進んでいない


コメント

コメントを受け付けていません。