Memo

カテゴリ追加

2024/03/22 08:47
昨日♡を送っていただき
ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+

design 

↑ルーシェン途中
パーツの歪みは、おいおい直します

1.二次創作サイトを見に来た。
しかし見に来た日記がミニ四駆だらけのときの心境を慮ると、別ページにカテゴリを設けたほうが良さそう。
なのでTOPページにリンク作りました。
超暇つぶししたいときに覗いてみてください。

2.このフォレストプラス、なんと日記に画像は1枚だけかつ文の最後に表示される。
変更はできない。
なので、画像をあらかじめサーバーに保存してからタグで貼り付ける方法を公式として紹介していた。
そんなんサイト傾向的に画像だらけなんだから、あっという間に保存容量オーバーしちゃうでしょ!
とブーたれた瞬間、そういえばプレミアム会員は無制限だったなと。
超有用!!!
ということで、この記事で早速使ってみました。
特にミニ四駆なんて、へえーと見てもらうためにも画像何枚も必須だから、いいね無制限!

コメント

コメントを受け付けていません。