このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

裏話など

『思い出』について

2020/08/25 23:51
せっかく書いてなかったので一番古いのから。
見るたびに懐かしいなーと思います。
課題で提出して、何かの展示にも置かれていて、授業取ってなかった友達にも読まれていた記憶があるので見られたら身バレの可能性もあるんですけど。
まぁ覚えてないでしょうし、ずっとブログにもあったので大丈夫でしょう……。
むしろ、こっちに載せたせいでもはや消すことができない黒歴史ブログがバレる方が恥ずかしいのですが許して下さい(あっちの存在を)

作品について。
年度の開始に取ったゼミの最初の課題で書いた話です。
『800字以内』で『夢』について書いて来いということで、夢ってどれ。ってなったんですけど、当時働いていたバイト先の歯医者をクビになった直後だったんですよね。
ストレスが溜まっていたのか、雇い主に火を点ける夢を見たのでそれをそのまま…じゃないですけど、脚色して創作ネタにしました。
ちょうどタバコを吸っていたかやめた頃だったのでそれも入れて(笑)

あの頃書いたものってあんまり気に入ってる話が無いんですけど、あれは結構読み手(先生)を気にせず書いた感じがして気に入っています。
だからなんとなく、年月が空いてますけど『屍体の上には』と並んでても違和感がない気がしますが……作者の私だけかもしれませんね。

コメント

コメントを受け付けていません。